※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

初診で14mmの胎児が見つかりました。アプリとの誤差はありますが、これから成長します。性別の直感についての体験談を聞きたいです。

今日、初診に行ってきました!
生理周期からいくと6wくらいかと思ってたらまだ14mmで4w5dでした。
アプリと2週間誤差ありますがこれからまだ大きくなりますよね?😭
あと胎嚢見て直感で性別当たってた方いますか?

コメント

はじめてママ🔰

私も胎嚢確認の時点でアプリの生理周期計算より2週間遅くなりました😂
とりあえず現在も順調になんの不具合も無く平均値で元気に育っているようなので大きくなるはずです🙆‍♀️✨✨

、

同じく今日初診に行ってきました!
7wのつもりで行ったら4w6dで胎嚢と卵黄囊しか確認出来ませんでした😦
1人目の時も2週間の遅れがありましたが無事出産できました😊

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

6wちょうどで初診行きましたが、同じく4w5dとなっていましたが、今日7w6dで検診行ったら8wくらいに成長してました🥰
最初はそのくらいでもちゃんと週数通りの大きさになるんだーっと感動でした!🥰