※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビーリングをネックレスにしたいけど、男の子なので悩んでいます。男の子には必要ないかなと思っています。ベビーリングを作った経験がある方いますか?

赤ちゃん生まれたらベビーリングに名前とか誕生日とグラムとか時間とか刻印してもらって、ネックレスにするのもいいなーと思っているのですが(私がつける)お腹の子は男の子なので悩んでます。将来あげるって言っても、男の子はそういうのいらないかなーとか。ベビーリング作った人いますか?

コメント

ぱっころりん

1人目男の子でしたが作りました☺️というか、夫の知り合いで指輪とかを作っている方がいてプレゼントしてくださいました。
欲しかったので嬉しかったです☺️
将来、産まれた時に元気に育ちますようにって願って作ったんだよと話をして、ほしいなら持っていってくれれば良いし、いらないなら臍の緒とかと一緒にしまっておいても良いかなって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いが詰まってて素敵ですよね!ちなみにママがネックレスにして身につけたりしてますか??

• 8月1日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

最初はするようにしてたんですが、抱っこのときにベビーに当たったり、授乳で服をまくったりするのに邪魔になったり、そのうちネックレスを引っ張られて怖かったので付けていませんでした😅
    最近やっとネックレスなどアクセサリーをつけるようになったので外出時につけてるくらいです☺️

• 8月1日
ゆうき

結婚指輪買った時にサービスがあったので作りました😊
とりあえずしまってあります。笑