※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

金縛りの前兆に耳がザワザワ音して硬直することがあります。その音がすると金縛りが来ると感じることは一般的でしょうか?

金縛りにあう前兆ってありますよね💦
あれが気持ち悪すぎて…
幻聴みたいな、耳がザワザワ音したり、ブォーンブォーンって鳴ってその後に硬直します。
その音が起きたら、あ、金縛りくるな…ってわかるんですが皆さんもわかりますか?

コメント

ママリ

ありますーー!!
今もたまーにありますが、旦那と同棲して初めて住んだ家が1番やばかったです😂
旦那には一切起こらなかったみたいなので、不思議ですよね〜

• 🧸

🧸

私最近めちゃくちゃ金縛りに合うんですけど、あの前兆の音が本当に怖くて…
    目開けたいのに眠すぎて開けれないしでつむったままでいると硬直して、はい最悪ーってなります🤣

疲れてるんだと思います🥺

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私も耳あたりがザワザワうるさくなります😂実家はガチで出る家なので多かったですが、家を出てからは金縛り一度もあってないです!15年くらい!
実家はほぼみんな金縛り経験してます笑

• 🧸

🧸

ですよねですよね!😱
    私だけ金縛りに合うんですよね。
    霊感強い旦那は金縛りに合わないみたいなので、私の睡眠不足、ストレスが原因なんですかね?
    私にだけ霊が取り憑いてるとか?こわ。。。笑笑

• 7月30日
激安スーパー大好き

ありますあります!
耳がブォーン、分かります!
あと、私の場合頭がジーンってします。
昔は良くありましたが、結婚して実家出たら無くなりました🙌

• 🧸

🧸

なりますよね😱😱
    頭まで😭

え?皆さん結構霊的な感じなんですか😱

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

あります!!

寝てるときも、目をつむり、寝ようとすると急にん?これは、金縛りなるなと言う感覚もあります😂

金縛りは、霊とかはではないので、安心てますが声が聞こえると、気持ちわるいです😂

• 🧸

🧸

同じですね!
    気持ち悪いですよね😭😭

私も声聞こえることあって😂💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声聞こえる嫌ですよね😭💔
    最近また金縛り多くいやです😞💨

• 7月31日
  • 🧸

🧸

私も金縛り多くて…😭

子供たちの声聞こえるから起きなきゃ!っておもうだんけど、身体がうごない😭😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    回りの声聞こえるのに、からだ動かしたくても、動けなくて、誰か揺すってくれないと起きれない💦

最近、予想?感?で、これは来るなって言うのがわかりその時は眠たいけど我慢して寝ずにいます😂

けど、寝てしなってしまったらそれまで、ですけど😂

• 7月31日
  • 🧸

🧸

子供たちいない時でも子供たちの声聞こえてきたりするんですよね💦

私も、あ、くるな!ってわかるんで目開けようと思うんですが眠すぎて開けれなくて結局硬直して、はい最悪ってなります🤣

• 7月31日