※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

ピアノ発表会でダイヤの指輪をつけるのは目立つでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

明日ピアノの発表会があり一緒に舞台に立ちます😊
連弾ではなくリトミックで一緒に軽く踊ったり太鼓を叩いたりします😊
華やかな場なので婚約指輪としてもらったダイヤの指輪をつけようかなと考えてますがやはり目立ちますでしょうか?😭
結構良いものを頂いたので舞台で踊ったりするとやはりキラキラが目立つとは思います😭

初めてなので他の方の服装等は見たことがありません😓
経験された事ある方のご意見を聞きたいです
宜しくお願い致します

コメント

にこ

踊るなら、万が一のことを考えてつけないかなぁと💦指輪をはめている手がお子さんのの顔にぶつかって怪我でもしたら大変です💦
その心配が全くないなら着けても問題ないかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

舞台でも目立つ指輪ってすごいですね!!全然良いと思いますよー!せっかくの華やかな舞台ですから華やかにしましょう😍