※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやまい
妊娠・出産

19週6日のエコー写真で性別を確認。女の子かもしれず、次回再確認します。

※エコー写真あります。
19w6dです。性別どちらだと思いますか~?😊
先生からは、「うーん。多分女の子かな~。次でもう1回診てみましょうね」と言われました☺️✨

コメント

heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

私も女かなーと思います♪
男の子だとお股の間に𓃰さんがハッキリ見えます笑

• おやまい

おやまい

息子の時がどんな感じだったか覚えてなくて🤣💦
    ありがとうございます☺️

• 7月27日

男の子の時はこの角度でちんちんがハッキリ見えてました😆女の子かな?と思います!

• おやまい

おやまい

女の子ですかね☺️💕どちらでも嬉しいですが、周りは男の子予想で息子だけが女の子!って断言していたので気になって🤭✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

割れ目っぽいのが
うっすら見えますね🤗
女の子っぽいです‼️

• おやまい

おやまい

割れ目っぽいですか😳✨
    私エコー見るの下手でよく分かりません😭ありがとうございます🤗

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですね😊
18wでそんな感じ、21wでもう少しわかりやすく割れ目もあり女の子確定でした✨

• おやまい

おやまい

18wで同じような感じだったんですね~😆1ヶ月後にはハッキリ分かるかなと楽しみにしておきます❤️

• 7月27日

わたしもめちゃくちゃこのエコーと似てて女の子っぽい?と確定もらえずママリで質問したらみなさんに女の子っぽいです!と回答いただきました🌸🌸
今週の金曜検診なので確定するかなあとワクワクです🥰

• おやまい

おやまい

そうなんですねー!💕ママリの皆さんよく分かるなぁって尊敬ですよね~🥺✨金曜日の健診が楽しみですね❤️確定しますように🤗💓

• 7月27日

退会ユーザー

本当にすごいですよね☺️!なんでそんな分かるの?!って思います😂😂
    性別はとくに希望はないですが、確定して色々準備できるのが楽しみです🌼🩰

• 7月27日
  • おやまい

おやまい

私もエコー見てすぐ分かるようになりたいです🤣💦✨
    兄弟も兄妹も可愛いの間違いないですもんね😁💕私は、息子だけが女の子で他はみんな男の子でしょって言うから息子の言葉が本当なのか知りたくて仕方ないです😂笑
    性別確定したら準備できますね💓

• 7月27日
おやまい

沢山コメント頂きありがとうございました!皆さんからのコメント、全員が女の子という回答でびっくりしました!😊
生まれてくるのが楽しみです💓
ありがとうございました🥺❤️