※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月生まれの4ヶ月の娘と5月生まれの2歳2ヶ月の姉妹の写真を撮りたいが、撮影が遅れてしまった。中途半端な時期だが、小物を置いて撮るべきか悩んでいます。

写真フォトスタジオに行きます。

3月生まれの生後4ヶ月の娘と
5月生まれの2歳2ヶ月の娘の、姉妹で撮る初めての写真です。

4月に撮りに行くはずが、いろいろな事情で予定が組めず…
2歳のバースデー過ぎちゃったし、下の子の100日も過ぎちゃいました。(ニューボーンもお食い初めも撮れていません)

中途半端な時期の撮影になるけど、撮りたいので行きます。

その際みなさんなら
2歳・100日として小物を置いて撮りますか??

それとも小物は無しにして
撮りますか?😢

コメント

さとぽよ。

数日前に写真撮ってきました🎵
七五三と100日記念でしたが兄妹ショット洋装でしてもらいました☺️
わたしは、何も持ち込みはせず、スタジオにある小物や衣装で撮影してもらいました🎵
ステキな写真になりましたよ😌