※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

生理予定日と2日後の検査薬の結果が異なり、心配しています。前回の経験と比較して、化学流産の可能性が気になります。

何回かフライングで検査薬をしました。
チェックワンファストで生理予定日当日と
2日後の反応が同じぐらいの濃さで出ていたのですが、
今日検査薬を見たら2日後のだけ
線が薄くなっていました(´;ω;`)

そのあとチェックワンで検査したら
陽性反応が出たのですが、
チェックワンシリーズは結果が残せるという製品なのに
薄くなっていたので化学流産が心配です(T_T)

前回の妊娠の時もチェックワンを使っていて
薄くなることなんてなかったです(T_T)

コメント

ぽち

朝の検査ですか?
陽性反応はあるけど水分の取りすぎで
尿が薄まると検査薬の反応も薄くなります(>_<)

  • 🎀

    🎀

    朝一です。
    尿が薄いとだんだんと消えていくこともあるんですね(T_T)(T_T)

    • 9月20日
  • ぽち

    ぽち

    17日の夜にいつもより多めに水分をとった記憶ありませんか?
    夜中にお手洗いにいったけど
    喉乾いたからお茶飲んだとか。
    あくまで妊娠の可能性の検査薬なので
    その時の体調や水分の摂り方で濃さは
    左右されちゃいます(>_<)
    20日の検査で濃く反応しているので
    大丈夫だと思います!

    • 9月20日
  • 🎀

    🎀

    特にたくさん水分とった訳ではないです(>_<)
    トイレにも行ってません(T_T)

    結果が残せる製品なので、
    線が消えたことは不良品だと
    思うようにします(>_<)!
    よく見れば終了線も薄くなってる
    気がするので😢

    希望を持つようにします!
    ご回答ありがとうございました♡

    • 9月20日
kyk

私も心配で検査薬使いまくりました笑

チェックワンファストで段々濃くなっていくのをみたい!と思って毎日してたら
いきなり前日より薄くなって‥
心配になり普通のチェックワンしたら濃くなったので安心しました♪
大丈夫ですよ!
赤ちゃんはちゃーんと育ってます♪

  • 🎀

    🎀

    2人目なのに心配事は
    変わりませんよね😂笑

    コメントありがとうございます☺︎
    励みになります♡
    赤ちゃんの生命力を信じます!

    • 9月20日