※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

まだひがんでる自分がいる。できちゃっ結婚で結婚した私より先に子供を…

まだひがんでる自分がいる。
できちゃっ結婚で
結婚した私より先に子供を
さずかった妹。

イベントも生活も
羨ましいくらいに
トントン拍子にしていく妹。

初孫は特別。

お食い初めも百日も、お宮参りも
私より先に経験していく。

母も父も嬉しそうに。

妹がマイホームを買って
新築祝いだのなんだのって
妹ばっかにお金使って


たまたま、実家から同居宅へ
帰る日と百日が近いだけなのに
孫送りでお金使うから
お食い初めは呼ばなくていいとか
そっちだけでやればいいとか

私の娘より金かよ。

お金は大事だけどさ。
大事だけどさ。

私だって!比べたくないけど
でも!!
妹の子供の時はして
うちの時は参加しなくていいとか
言われたら
比べたくなくても比べちゃうよ!!
ひがみたくないけどひかむよ!!

私だってしたい!!!
なのに、なんで??
なんで???って思う私が悪いの?

コメント