※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸の植野産婦人科で出産時にもらったサービスがコロナで中止になったか知りたいです。

水戸の植野産婦人科について教えて下さい🙇

以前、植野産婦人科で出産をした際に生後数日の写真を1ヶ月検診の頃にプレゼントしていただきましたが、コロナ渦になってからはやらなくなったと噂で聞きました😭

今はどうなっているかわかる方いましたら教えて下さい!

コメント

ママリ初心者

先月出産しました!
コロナ禍の対応は、退院時に券をもらえるので自分で写真館に予約して撮ってもらいに行くという感じです!💓
生後半年まで有効だったので好きなタイミングで予約していく感じです!退院後すぐ撮りにいく人もいれば落ち着いてからいく人もいるみたいです!私は新生児のうちに撮りに行きました!参考になれば☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今はそういう対応なんですね📸
    上の子の時と同じような写真がほしいので私も新生児のうちに連れていきたいです🥰

ちなみに上のお子さんも植野さんでしたか?
    上の子のときと同じように撮って欲しいのですが(背景が白いやつです!)そういう要望も可能なのでしょうか?

また、生まれてすぐの写真はスタッフさんたちにお願いすれば撮ってもらえますか?
    デジカメ、スマホの持ち込みなど…
    上のこのときは立ち会いだったので夫が撮影しましたが、今回は生まれてすぐの写真はどうなのかなと思いまして🥲

• 7月25日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

上の子も植野さんでした!
    本当は退院後すぐ行きたかったのですが結局生後2週間ごろの写真になりました!😢

背景は特に指定せずとも白でした💓なので上の子と変わらないです!洋服は自分で着せていくので上の子と変わらないように白のセレモニードレスで行きました!
    インスタとかFacebookはやってますか?おさかべ写真館で検索すると今の写真がどんな感じか色々投稿が載ってますよ!ぜひ見てみてください☺︎

私は帝王切開だったので生まれた直後は撮れなかったのですが1時間後とかには撮れました!多分スマホ持ち込み大丈夫だと思います!🥺知り合いは撮れてたと思います✌️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子と同じ服を持っていくようにします🥰
    おさかべ写真館インスタで調べてみます!
    詳しくありがとうございました🙇

• 7月25日
よよ

産まれた直後にすぐ写真とってくれましたよ〜😆🙌
こちらが言わなくても助産師さんから撮ろうかって言ってくれてたくさん撮ってくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんから声かけてもらえると助かりますね!
    安心しました!ありがとうございます🥰

• 7月28日