※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

散々切迫って言われてたのに、結局予定日超過しちゃったよ…めちゃくちゃ…

散々切迫って言われてたのに、結局予定日超過しちゃったよ…
めちゃくちゃ動いて、階段上り下りして、ウォーキングして、四つん這いお尻フリフリ体操して、三陰交のツボ押して、お風呂で血流良くして、腹筋もして…
なのに何で!?

明日検診だけど、進んでるのかな??

どうやったら陣痛くるんですかーーー(>_<)

ちなみに1人目は39w5dで自然分娩、スピード安産でした♡

コメント

しおあやまま

同じく、切迫切迫と散散脅かされたのに結局予定超過したものです。
雑巾掛け、焼肉、色々しました…。
が、全く参考にならい答えになりますが、「まぁーいっかー、いつかは産まれるんだしー。」と開き直って、近くのショッピングモールとかで普通に買い物したりお茶してましたら、二日後に産まれました。

もう少しですね!頑張ってください!

loamrve

私も早産傾向にあるから安静に安静にとずっと言われてきて結局産まれず先生の内診グリグリで下二人は陣痛きました(笑)

私もですーー。
内服もしてました。

なのに!内服やめたとたん、逆にお腹の張りも少なくなり…

動いていいと言われたので出来る事はしてますが、全く兆候ありません。。

そして今日(20日)検診です。

お互い進んでることを願いましょー!!

Mimi_M

同じく切迫で7ヶ月自宅安静と内服をしてましたが、9/22予定日なのに生まれる気配がないです(ー ー;)

先週の内診グリグリ後からおしるしが毎日続いついましたが、前駆陣痛のみで本陣痛には繋がらず( ̄◇ ̄;)

もはや生まれてくる気がしません。促進剤か帝王切開な気がしてなりません。

じん212

同じく切迫で1ヶ月入院しましたが、未だに産まれる気配なし。待ちくたびれたよ~(>_<)