※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愛知県のおおはらマタニティクリニックって無痛分娩やってるかわかる方いますか??🥺

愛知県のおおはらマタニティクリニックって無痛分娩やってるかわかる方いますか??🥺

コメント

あーちゃんまま

2人出産しましたが、通っていた限りでは無痛分娩の案内は聞いたことないです!
ママリさんはすでにおおはらさんで分娩予約してますか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!!!
    分娩予約してます!無痛分娩の記事とか見ててあるのかな〜?と疑問に思いました😅

• 7月26日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

分娩予約してるなら病院で聞いてみてはいかがですか😄私が聞かなかっただけで実際のところやってるかどうかわかんないので😣
    受付でも助産師さんでも聞きやすい人に、さらっと質問したらちゃんと答えてくれると思います😊

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうですよね☺️検診終わった日に色々見てて気になって2週間後なので早く知りたくなって投稿してしまいました😂💦💦また次の時に聞いてみます!

• 7月26日