※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

リセットしてしまい、排卵検査薬を買いたいと考えています。海外のどのブランドがおすすめか、どこで購入するか悩んでいます。EMSで輸入する場合、どれくらいで届くでしょうか?

先程、リセットしてしまいました😭
雨だからか、余計になんだか落ち込みます。

主人はまた頑張ろうと言ってますので、また今周期に期待して頑張ります!

それで、排卵検査薬を買いたいと思ってるのですが、海外のは皆さんどこで買ってらっしゃるんですか?

ラッキーテスト?A-check?がオススメなんでしょうか。

こうのとりネットとかたまにここでも質問見かけますが、どこで買おうか悩んでます。

輸入だと時間掛かりそうですし、EMSがいいのかなとか、、EMSにしなかったらみなさんどのくらいで届きましたか?

コメント

れいにゃ

私はラッキーテストの高感度スティックタイプ使ってました(^^)コウノトリは安心にお買い物出来ますしオススメですよ♪ただし到着までに2~3週間くらい掛かります💦
国内製も使っていましたが、価格の面も見ると海外製の方が良いかもです😊妊娠検査薬と違って排卵までに何本か使いますので😃

  • てん

    てん


    コメントありがとうございます❤

    やっぱりそのくらい日数かかりますよね💦んー、少し高いけどやっぱりEMSで注文したほうがいいかなぁ💦

    前回、思い立ったタイミングでたまたま使った国内の排卵検査薬が、たまたまタイミングよく反応したのですが、数少ないし高いしで、海外の安さに驚きました(笑)

    私は生理不順なので、いつくるか分からない分早めに検査始めたいと思っていて(´-﹏-`;)

    高感度スティックタイプって、かけるやつですか?カップにとって浸すやつですか?

    • 9月19日
  • てん

    てん


    話全然違いますが、写真は結婚式のドレスですか?

    めちゃくちゃかわいいですね❤こういうのすごく好きです✨

    • 9月19日
  • れいにゃ

    れいにゃ

    私は日本製の様なかけるタイプが良かったので海外製もかけるタイプにしました😊
    コウノトリは速達も確かあった気がしますよ♪価格は少し高くなりますが😅💦

    • 9月19日
  • れいにゃ

    れいにゃ

    ありがとうございます😌🎵
    結婚式で選んだドレスの1つです😄💦

    • 9月19日
  • てん

    てん


    ありがとうございます!
    少しでも早く着いて欲しいので、早速購入手続きしちゃおうと思います。

    ドレスホント可愛い(。>﹏<。)♡
    羨ましいです(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 9月19日
いい

私はラッキーテストのスティックではないタイプを使っています。
スティックの方が簡単ですが少し値段も高いようで、排卵時期になると1日3回使うこともあるので安い方を購入しました。
スティックタイプみたいに直接かけるのではなく、紙コップに尿をとって検査しています。
慣れると簡単ですよ!
また、検査した日付順に並べるのも楽にできます🍓
私が通販しているところも輸入で2週間くらいかかるので、最初購入した時は、生理がきてから購入したのでその周期は排卵に間に合いませんでした😢
使いこなせば正確に排卵がわかるので、基礎体温よりストレスにもならないのでオススメです🍎

  • てん

    てん


    私もラッキーテストの、安い方A-checkにしました。
    紙コップをたくさん準備しなきゃなって思ってるところです(笑)

    生理が来る前から生理来ること前提に行動したくないですよね(T_T)だから、少し高いけど排卵検査薬だけEMSで、妊娠検査薬を普通配送で買うことにしました。

    基礎体温はかるときというか、目が覚めたらうっかり体動かしてしまいそうになりドッキリします(´-﹏-`;)
    目覚めってただでさえがっかり感あるので、さらに制限かかることにため息出ることあります。

    実測で測るようになりましたが、5分動けなくなったのがまたしんどくて😂

    でも、赤ちゃんが来てくれたらこれも頑張って良かったといい思い出になると思うので、頑張ります!

    ところで、日付順に並べるとき、何かシートって自分で用意してますか?セットで付いてたりするんでしょうか?

    • 9月19日
いい

日付順に並べるときは自分でノートにテープで貼って周期ごとに保管してますよ!
紙コップは100円均で買いました。

基礎体温大変ですよね。
私は妊活が長くなってきて、基礎体温のせいで不眠になり思いきってやめました。
体温下がった時のショックでよく布団にくるまって泣いていました。
私も予測はあてにならず、特に排卵~高温期は実測で測っていましたが辛かったです。
ストレスはよくないと思い、基礎体温やめたら毎日熟睡ですよ💤
何周期か測って大体サイクルが分かったら排卵検査薬だけでなんとかなるんじゃないかなと思います❗

  • てん

    てん


    基礎体温しなければ、気を緩めて眠れますよね。
    夢見が悪くて飛び起きちゃったときもあり、飛び起きてから、「あ、起き上がっちゃった…どうしよう…」みたいなときもありました。

    あんまりピリピリしちゃだめですよね。

    赤ちゃんが来てくれやすいようにリラックスしなきゃとは思ってますが💦

    なるほどノートですね。
    幸いあまりがあります(笑)
    私もノートに貼り付けてみます!

    • 9月20日