※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

大規模プール施設に行く時、プールエリアではビーチサンダルやアクアシ…

大規模プール施設に行く時、プールエリアではビーチサンダルやアクアシューズなどを履くと思うのですが、実際プールに入る時、そのサンダルなどはどこに置いておくのでしょうか?
休憩スペースを確保したとして、入りたいプールが離れてる時は休憩スペースに置いて、裸足で行くとかですか?
大規模プール施設に行ったことがなく、どうするのかなぁと疑問で😅

コメント

R

プールサイドに脱いだままのところもあります。履き間違いに気をつけてください!
プールサイドのここで抜いてくださいとライン引いているところもあります!

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    プールサイドで脱いで置いておく感じなんですね!
    確かに履き間違えそう😅

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

よみうりランドのプールですが、下が熱くて裸足ではとてもじゃないけど歩けません💦なので皆サンダルやシューズ履いて、プールの手前で脱いでますよ〜😳

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    確かにプール以外は熱せられて裸足じゃ歩けないですね😵
    どこもプールサイドに置いておくことになりそうですね😊

• 7月22日