※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Atu&Yuiママ
子育て・グッズ

哺乳瓶のレビューを聞きたいです。倒れても漏れないとのことですが、温度確認方法を知りたいです。皆様のご意見をお聞かせください。

こちらの哺乳瓶使われてる方使用してどうでしたか?
お出掛けの哺乳瓶として購入検討してるんですが、皆さんのレビュー聞いてみたいです(><)
またこちら倒れても、逆さにしても漏れないとの事ですが、温度確認ってどうしたら良いのでしょうか?
皆様のご意見お聞きしたいです(><)お願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

・°*さえ*°・

以前使用してました。
温度確認は、乳首のところを指でつまめばミルクが出るので、大丈夫だと思います。
ただ、ウチの子はムセることが多く使用をやめてしまいました。出過ぎちゃったのかな…?
又、お出かけ用に使用するとのことですが、瓶だと重いので、プラスチック製をオススメします(^^)

• Atu&Yuiママ

Atu&Yuiママ

回答ありがとうございます(^^)指で摘んで確認出来るなら良かったです(^^)
    出か良すぎるんですね(><)やはり使ってみないと合うか合わないか分からないですよね(´×ω×`)↓
    今ガラスの哺乳瓶なんですが、お出掛けの時には重いし、割れたらと心配で(^^;お出掛けにはやはりプラスチック製が良いんですね\(^o^)/

• 9月19日
まー

産まれてから使っています。
乳首を挟む用のプラスチックの物が付属していましたが、実際は指で摘んで出しています。
だんだん外から触った感じで温度がわかるようになるのでやらなくなりました(*^^*)

うちの子は太い方の乳首だとちょっと吸いにくいのか機嫌が悪くなりましたので、スリムタイプのみを使用しています(*^_^*)

• Atu&Yuiママ

Atu&Yuiママ

回答ありがとうございます(^^)
    お店で見た時プラスチックの物確かに入ってました(^^)指でも大丈夫なんですね(人 •͈ᴗ•͈)慣れて外からでも分かればさらに使いやすそうです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    スリムタイプがあるんですか?近くの店のだとスリット?の月齢関係無く使える乳首しか無かったです(><)↓

• 9月19日
  • まー

まー

遅くなりました( ´•д•` )💦
    もうお分かりでしたらすみません💦
    チュチュベビーの哺乳瓶、広口タイプとスリムタイプがありまして、どちらも月齢関係なく使える乳首で間違いはないのですが、乳首と哺乳瓶の口の広さが違います(*^^*)
    うちの子は広口タイプが吸いづらいようなので、口が狭い方を使っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

なのでチュチュベビー哺乳瓶にも二種類ありますねっ
    説明下手ですみません(><)

• 9月23日
aco♡

以前使用していました‼️
うちの子の場合は乳首のカットが裂けやすくてむせることが多かったです💦
乳首だけ数回買い直しましたが、それでコストがかさばりつつあったので使用をやめました😅
吸う力に個人差はあると思うし、お出かけ用でたまにしか使用しないなら、乳首の裂けはほとんどないかもですね⭐︎

• Atu&Yuiママ

Atu&Yuiママ

回答ありがとうございます(^^)避けやすいんですね(´д⊂)↓結局買い足すなら普通の乳首のものがいいですよね(><)↓
    私の場合はたまにだと思うので大丈夫だといいんですが(><)

• 9月19日
えりーり

以前使用していました。吸う力に応じて出る量が変わっているみたいで良かったです。しかし、飲む量が増えるにつれ、口を大きくあけていることで疲れて最後まで飲めなくなり、今はスリムタイプ使っています(^_^)☆

温度確認は乳首を指でつまんでます。

• Atu&Yuiママ

Atu&Yuiママ

回答ありがとうございます(^^)スリムタイプってどんな感じでしょうか?検索してみてみたいので名前教えて頂けると有難いです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    やはり温度確認は乳首摘んでするんですね(^^)

• 9月19日
  • えりーり

えりーり

チュチュベビースリムタイプって入力すると、すぐ検索できますよ(^ー^)ノ
    正確な名前が分からずすみません🙇

• 9月19日
  • Atu&Yuiママ

Atu&Yuiママ

いえいえ、ありがとうございます(^^)検索してみます(^^)

• 9月19日