※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色団子
ファッション・コスメ

子供を抱っこひもで抱えながら脱ぎ履きする場合、ハイカットスニーカー…

子供を抱っこひもで抱えながら脱ぎ履きする場合、ハイカットスニーカーだとやはり履きにくいでしょうか?(>_<)

秋冬にかけてムートンブーツの他にスニーカーを新しく買おうかと思っているのですが皆さんの意見をお聞かせください(*^^*)

コメント

日頃からハイカットスニーカー履いてます😊
抱っこ紐してると履きにくいと感じる事もありますが、靴紐を調整して履きやすくしてます。
最近は結ばない靴紐キャタピランというのを使ってます。
紐が解けることないので楽ちんです😊

• 三色団子

三色団子

コメントありがとうございます🎵
    慣れてる方でも多少の履きにくさはあるんですね。慣れてないので少し考えてみます💦
    でもヒモを調整するといけそうですね~キャタピラン気になってました!ちょっと見てみます(*^^*)✨

• 9月19日
みぃみぃ

ハイカットはキャタピランならですかね
私はスリッポンが多くなりました。

• 三色団子

三色団子

やっぱりキャタピランありきで…なんですね、、色々考えて今回は断念しようと思います(。>д<)

• 9月19日
嫁ちゃん★

娘が生まれる前からハイカット履いてます(*^^*)

紐で調整すればすぐ履けますよ〜✨

全然苦じゃないです(*^^*)

今現在ほとんどティンバーで過ごしてます……(笑)

• 三色団子

三色団子

ティンバーいいですよね✨
    紐の付け方が重要なんですね~慣れてる方は大丈夫そうですが色々考えて今回は断念します(*_*)

• 9月19日