※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今月中に引っ越しを考えてて、庭があってバーベキューができるところが…

今月中に引っ越しを考えてて、庭があってバーベキューができるところがよくて、二階建てのアパートも希望に入れてて駐車場の所で、バーベキューなどして良いと思いますか?
してる方とかいますか??
そのアパートは、二階建てで、玄関が、二つしかなくて二世帯住宅みたいな感じになっているアパートです。玄関先が!

コメント

ひなの

アパートならなしですね🙋‍♀️

hiro

駐車場はダメじゃないですかね💦

みん

一軒家ならともかくアパートでBBQは流石に非常識かと思います😅

はじめてのママリ🔰

駐車場は共有スペースなので
無しですね!

ママリ

駐車場がそのアパートのどこにあるか分かりませんが、個人的にはアパートではナシです😭ただ二世帯しかないってことなら、その相手の方にここでBBQしてもいいか?と了承を得られるなら良いのかな?って思います😣
ちなみにアパートでしてる方は今のところ見たこと聞いたことないです💦

けー

駐車場はダメです。
広いベランダがあったり庭があっても集合住宅なら隣の部屋と近いので煙やニオイの問題や火を使うことから基本NGだと思います。

はじめてのママリ🔰

友人が一軒家の庭でBBQやってたら近所から苦情来てましたよ。
余程、近隣とコミュニケーションが取れてるとか、敷地が広くて隣の家まで凄く遠いとかじゃない限りバーベキューは難しいと思います。
臭いや煙、人によっては騒音ですからね(><)

はじめてのママリ🔰

一軒家ならいいと思います🥰
私も一軒家買うなら庭広くして
BBQとかします!

うち、今は賃貸で同じようなアパート
ですがしないししようとも思わないです😅

RKK

基本的に共有スペースなのぇダメですね!
私が小さい頃は市営住宅に住んでて
全部屋の方と仲が良かったようで
花火してました。
やはり一軒家とかじゃないと厳しいと思います。

ママリ🔰

一軒家ならともかく、アパートはダメだと思います😭💦

一軒家でも、住宅密集してるエリアでのBBQはなしです。

アパートの駐車場なんて以ての外ですよ。

りんご

一軒家ですが、我が家の周りはみんな庭でしてます🤩✨
夏はあっちもこっちもBBQって感じです笑

でもアパートでしてる人は見たことないです💦