※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

北海道札幌でエアコンなしの暑い集合住宅に住む女性。夜は子供が寝れず悩んでいる。寝やすくなる方法を相談中。


北海道札幌住み

最近ものすごく暑くて、、、
日当たりの悪い集合住宅に住んでいて、エアコンなし。
日中家の中は窓開けていればまあ暑いなーくらいなのですが、
夜になるとやっぱりむしむししていて、子供が寝れないーとグズグズしてます💦

ひんやりするタオルケットとかは使ってるのですが
他に何か寝やすくなるものありますか?
アイスマクラとかかな?と思ったのですが、あれ頭痛くなりません?😅

コメント

deleted user

冷えピタとか使ってみましたか?😊

  • ぽん

    ぽん

    発熱した時に使ったことあるのですが、すごく嫌がってて💦
    久しぶりに使ってみます✨

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたかぁ💦それでしたら首に巻く軽く濡らしたらヒンヤリするタオルとか🤔

    • 7月18日
なお

ニトリに売ってるひんやり 抱き枕あれはマジでオススメです。息子は毎年それ無しでは寝られません
私も息子8ヶ月まで札幌に住んでいましたが綺麗な賃貸でもエアコンない所多いですよね😅

  • ぽん

    ぽん

    探してみます!
    エアコンありのところの方がすくないですね😅😅

    • 7月30日
アンパンマン

アイスノンで今日は寝てくれました😅暑いですよね。

  • ぽん

    ぽん

    アイスノンせっかく買ったのに、嫌がって使ってくれず、、、💦
    常にシャワー上がりの状態です😫

    • 8月2日