※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

女の子への誕生日プレゼントでヘアアクセ(予算1000円以下)を考えています。気を遣わせるかな?と悩んでいます。公園で知り合ったお友達との関係について、みなさんはどう思いますか?

お友達へのプレゼントについて…
娘と仲良くしてくれている女の子へ誕生日プレゼントでヘアアクセ(予算1000円以下)を渡したいなーと思ってます🎁
気を遣わせるかな?とか考えてしまって悩んでます🤔
お友達とは公園で知り合い、ママ同士ラインを交換して写真を撮れば送り合うくらいです。
お互いガチャガチャなど同じのが出たら良かったら貰って〜とやりとりします。
みなさんは、どんな感じですか?
幼稚園、保育園に行き始めてからとかですかね?

批判的なコメントや厳しいコメントは控えて頂けると嬉しいですです。
よろしくお願いします🙏

コメント

じゃむ

ヘアアクセくらいなら気もそこまで使わず素直に嬉しいなと思います🥺💓

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます🙏
    そう言ってもらえて良かったです✨
    ちなみに…ヘアピン2本セットとヘアゴムならどちらが使い勝手いいですかね?
    ゆり組さんの好みで大丈夫です🙆‍♀️💓

• 7月18日
  • じゃむ

じゃむ

わたしならゴムの方が嬉しいです🥰

• 7月18日
  • ペンペン

ペンペン

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます🌟

• 7月18日
ママリ

バースデイとかで買ったらラッピング袋にバースデイと書いてあるので少しは気を使わなくて済むかな?!と思います🤣
みんな手を出せる金額なので🤣🤣

喜んでくれるといいですね♡

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます🙏
    バースディなら何となく金額も分かりますし、そこまで気使わないですかね💡
    バースディの服やアクセサリー可愛いですしね❤️
    参考になりました👏😆

喜んでもらえるといいなー💓
    もう少し期間があるのでバースディに見に行ってみようと思います☺️

• 7月18日