※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
お仕事

上司の嫌な対応でストレスを感じ、退職後も荷物を取りに行くのが億劫です。

退職した会社に私物を取りに行くのですが正直、凄いストレスです( ;∀;)実は
私の上司は、凄いせっかちで威圧的な人で、私が妊娠中にもよく分からない事で
八つ当たりしてきて、そのストレスで切迫になり、入院したんですが、入院したら今度は、落ち着いてない時に診断書出せ!!それで、出したら今度は退職願を出せ!!としつこく煽ってきて、入院中も心が休まらず(-_-;)
退職願を出したので、いざ退職って時に何回も会議室に歩くのが辛いのに呼ばれて、仕事とは関係ないどうでもいい事を何回も確認され、そんなの部屋で話せばいいじゃんって事をコソコソ何回も呼ばれてイライラしました。
最終日もずっと話し掛けてきたり、目の前にいたりと疲れました(-_-;)
そして、今度は退職してからそんなに経ってないのに荷物を取りにいつ来る?と
急かされてます(-_-;)
取りに行くつもりだったので、そんなに急かさないでって思ってしまいました(-_-;)

コメント

しほ0712

なんていう上司なんでしょう。このご時世、そんな上司がいるとは...。
本当そうですよね!取りに行かないなんて言ってないんだから待っててよ!って思います。

パパッと取りに行って、パパッと帰ってきたら良いですよ(^^)
私だったら、これで顔を見るのも最後ですねー😊って笑顔で嫌味言って帰るかもしれません笑。

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(*´ー`*)
    午後に意を決して行ってきました(;_;)凄い疲れました(^o^;)
    嫌な上司はいたんですが何とか私物を回収してきました☆
    ありがとうございます☆

• 9月18日
Ichi

ご家族の方に行ってもらうのはダメですか?

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

午後に勇気を出して行ってきました(;_;)嫌な上司もいたんですが何とかなりました☆

• 9月18日