※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で陣痛中、旦那はどこにいるべきか悩んでいます。立ち会い・面会不可の経験を持つ方、対処法を教えてください。

県外からの里帰り出産をします。病院は自宅から車で1時間半ほどのところにあります。
コロナ禍での出産のため立ち会い出産、入院中の面会ともに禁止されています😢
陣痛中旦那はどこにいるのが正解なのでしょうか⁇
近くにいても会えないということは重々承知なのですが
何かあった時のために近場に滞在してもらった方が良いのか悩んでいます。
立ち会い、面会不可だったみなさんはどうされましたか⁇
教えてください。

コメント

ママリ

何かあった時のために連絡はすぐ取れるように伝えて仕事に行ってもらってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くにいる必要はなさそうですね!
    ありがとうございました😊

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

里帰り出産をしました😊
生まれた日は平日だったので、旦那は県外で仕事でした!
分娩中にビデオ電話してもいいですよ。撮りますよ。と言われたのですが仕事中だったのでせずに、1人で出産でした
立ち会いも面会も出来ないの寂しいですよね😢
入院中は毎日のようにビデオ電話していました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に心細くて😢
    テレビ電話許されるか確認してみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月15日