※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

妊娠前から現在までの胸のサイズ変化について、卒乳・断乳後の経験を共有して欲しいです。

完母だった方、卒乳・断乳後は
胸のサイズどう変化しましたか?

妊娠前の下着、しばらく使わないので捨てて
卒乳・断乳後に新調しようと思っています🙋‍♀️

妊娠前は158センチ50キロ(F70)
重症妊娠悪阻で42キロ(E65)
出産時50キロなのに何故か現在53キロ・・・(G70)

あれ?完母痩せるって聞いてたけど🤔笑
このまま太って胸だけ萎んだら悲しい😢
妊娠中、体重も増えなければ胸も大きくならず。
産後3ヶ月で気付いたらブラがパツパツに💔

先輩の皆さんもしよろしければ
サイズ変化を教えてください🙏

コメント

deleted user

完母でしたが、自然に痩せるのは5ヶ月ぐらいからでしたよ😂
私は妊娠前とサイズかわらなかったのでそのまま使ってます😊

  • ママリ✨

    ママリ✨

    5ヶ月から!期待します!笑
    サイズ変わらないの羨ましいです☺️

    • 7月14日
ニャニイ🐈

第一子は妊娠前C70で、授乳中は大きくなったのですが楽さ第一でユニクロのワイヤレスブラ😂
卒乳後、かなりおっぱいが垂れてきたので下着屋に計りに行ったところ、何故かE70に🤣
そのままバストアップを目指してE70を付けてましたが、次はどうなるやら…て感じです💦

産後半年ぐらいでだいぶ元の体重に戻った気がします!
今は第二子出産して、人生最大に太ってます😭

  • ママリ✨

    ママリ✨

    むしろ大きくなられたのですね!✨
    元の体重と出産時の体重一緒で、退院した頃には46キロだったのにガンガン食べてむしろ増えました😂

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠前F70で妊娠中、授乳中は、ブラトップ。卒乳後は妊娠前とサイズは変わらないものの、かなり垂れました😱😱
ナンですよ、ナン。笑

体重は妊娠前から+8キロで出産して1ヶ月健診の頃には-13キロでした😆けど卒乳してからも授乳中と同じくらい食べちゃってすぐ妊娠前の体重に戻りました😂

  • ママリ✨

    ママリ✨

    ナン・・・!笑
    覚悟します😂

    • 7月15日