※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ファッション・コスメ

あると便利なマタニティウェアを教えてください(^^)下着はマタニティの…

あると便利なマタニティウェアを教えてください(^^)
下着はマタニティのに替えたのですが、普段着については、元々持ってたワンピースを着て過ごしています。そろそろレギンスとかジーンズとかも欲しいなと思ってますが、どのお店のがオススメですか?近所には西松屋、ベビーザらス、無印良品、イオンなどがあります(^^)

コメント

クロちゃん

レプシムのマタニティズボンはかわいくて使いやすいです😊スキニーデニム買いました!
あとは、無印良品は使ってませんが、昨日行ったらマタニティのボーイフレンドデニムがセールしてましたよ!

• おまめ

おまめ

お返事ありがとうございます(^^)
    レプシム、調べてみます!

• 9月18日
ウィット

普段着は、産前産後用授乳口つきのブラウス1枚とレギパン1枚しか買ってなくて、仕事してたので、ずっとゆったりめのワンピースでした。家では主人のだぶだぶのスウェット(笑)
タイツもずっとフツーのを履いてたんですが、おなかに変な段ができてしまって(笑)
レギンスとかタイツは早めにマタニティを買ってくださいT^T
ジーンズはウエストのアジャスターを買って、ギリギリまで普段のものを履いてました。
バースデーはありますか?しまむら系のベビ服屋です。ここもいろいろありましたよ〜。

• おまめ

おまめ

私もなるべく買い足さずに過ごしたいと思っていて…レギンスとタイツとズボンだけは買おうと思います(^^)
    バースデーも近くにあるので、今度行ってみます♪

• 9月18日
のだっち

今、産後も使えるタイプ結構出てますよ😊
服をまくりあげなくても授乳ができるタイプとか😊

• のだっち

のだっち

すいません。お店書くの忘れました💦
    私は西松屋かイオンで揃えることが多いです😊

• 9月17日
  • おまめ

おまめ

産後も使えるのがいいですよね♪
    色々探してみます!

• 9月18日
Riia

西松屋などの、授乳用の服があるのですが、ワンピースなどあるので妊娠中、産後でも着れると思いますよ

• おまめ

おまめ

主人がマタニティハイで(笑)先日、授乳口付きの膝丈ワンピースを買ってきたので、それに合わせて着れるレギンスも西松屋で探してみます(^^)

• 9月18日
マリマリ

ミルクティーという通販サイト、可愛い服が多くてオススメですよ♡
私はリバーシブルのチュールスカートとスキニータイプの綿パン買いました!
特に綿パンが履き心地良くて気に入ってます(●´ω`●)

スカートも可愛くて6ヶ月頃までよく履いてましたが、段々苦しくなってきました(;´Д`)
これはお腹部分を折り曲げれば産後も使えるので、今後の方が使うかもです(*´罒`*)

• おまめ

おまめ

通販サイトも見てみます!

• 9月18日