※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

先日髪をボブくらいに切ったのですが耳にかけた時顔周りに少し残せるよ…

先日髪をボブくらいに切ったのですが耳にかけた時顔周りに少し残せるように切ってもらいました!
ですが、それが思ったより多く、いまいちしっくりきていません。
ポニーテールにするにも落ちてくるくらいの長さでもう鏡を見るのが嫌です😭
後ろ髪が首下くらいで、耳より前の髪が顎ラインな感じです。
これは伸ばして短いところに揃えて切り直すしかないのでしょうか?😭
あと、髪も梳きすぎてしまいはねています。
アレンジするにも縛れる長さじゃないし、、、
なにかアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ

同じようなとき、耳横の毛やおちてくる毛はピンでとめてました😭耳横の毛を束ねくるりんぱしたりしましたねー。