※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

2人目が羨ましいんじゃないことに最近気付いた。妊娠が羨ましいんだ。(…

2人目が羨ましいんじゃないことに
最近気付いた。
妊娠が羨ましいんだ。(笑)

不妊治療してやっとの思い出授かった息子
つわりもあってしんどいと思ったけど
あの大きなお腹も胎動も可愛くて幸せで
マタニティライフが凄い楽しかったから
そう思うんだろうなぁ。
でも妊娠中はいつ何が起きるかわからない
不安も尽きないか。
そして寝不足な日々をまた送るのかと思うと
ゾッッとする気持ちはある🧟‍♂️
同じ様に思う人居ないかなぁ(*´・ω・。)

コメント

deleted user

分かります😂
私は妊娠糖尿病には参りましたがつわりはなくほんとに毎日毎日幸せでした☺️
あと私は出産がとにかく楽しくて子供は一人の予定ですがまた出産したいです😭
あの耐えてる時間が好きすぎて😂笑

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    耐えてる時間が好きとは凄いです😂👏🏻私も妊娠と出産だけはもう一度経験したいとやっぱり思います!あんな感動することないですもんね🥺

    • 7月12日
deleted user

その気持ちわかります🤣
妊娠はしたいけど出産の痛みは恐怖です🤣
それなのに妊娠したいって強く思う自分、、笑

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    同じくです😂やっぱりそのくらい感動で神秘的なことなんだなと思いますね🥺🙌

    • 7月12日