※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療2週期目 クロミッド3錠服用(先月2錠)基礎体温表を添付します…

不妊治療2週期目 クロミッド3錠服用(先月2錠)

基礎体温表を添付します。
排卵日が分かる方、見解を教えて下さい🥚
卵胞チェックして頂いていて
1.9mmが1つ 1.8mmが2つ
7/7 D17 タイミング指示が
ありました!


排卵日は、7日ですか?9日ですか?😭😭
タイミングあっていたかなと心配なのと
これからタイミング取る必要はあるのかなと思い
質問させていただきます。

今まで生理不順で排卵しているのかも微妙でしたが
クロミッド服用してから、きちんと卵も育ち排卵が
していると先生からありました。


周りが二人目を妊娠されたりお腹大きいのをみて
わたしも授かりたい😭頑張ろう😭😭と毎日思います。
厳しいお言葉はお控え頂けると幸いです。

コメント