※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
妊娠・出産

37週6日でおしるしの鮮血が多めで病院に連絡した方が良いか相談中です。

おしるしが鮮血で量は多めだった方!出血量どれくらいでしたか?
37w6dです☆日付変わったら38w!
さっきお風呂上がりにタオルで拭いていたらいきなり出血!
タオルに血がついて気づいて、その後鮮血がポタポタ止まらず(゜д゜)
近くにお母さんいてナプキン持ってきてもらったりいろいろやってくれて助かった!私1人だったらテンパってました!
これがおしるしか!とドキドキ♡
でも出血がけっこう多かったので病院に連絡したら、出血ご止まらなかったり陣痛くるまでは様子見とのこと😌
明日は満月だし、いよいよかとワクワクドキドキです!
おしるしが鮮血だった方、出血の量はどれくらいでしたか?
とくに心配はないのかなーと思ってますが、まさか自分がこんな多めの鮮血でくるとは思ってなかったのでびっくり。
すぐ出血とまるかなー。。

コメント

ak

私は最初はベッタリトイレットペーパーに付く程度で、ナプキンあててもそこまでつきませんでした。その日の夜に陣痛がきて病院→まだ前駆陣痛だし子宮口も開いてないと帰宅→前駆陣痛が続き翌日夜生理2日目程度の出血があり病院へ。診察中破水し翌日夕方出産しました!

前駆陣痛にほぼ2日苦しみました…
出産すごく神秘的でした!
まもなく赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください‼︎

• YR

YR

コメントありがとうございます♡
    前駆陣痛が2日も。。😳
    おしるしがきたと思うと少し腰がダルいような気になってきました(笑)
    早く赤ちゃんに会いたいです♡
    頑張ります!

• 9月17日

生理なりたてくらいですかね!
陣痛のが先にきたのでそこまでわからないですけど😅

• YR

YR

コメントありがとうございます♡陣痛のが咲だったのですね!
    おしるしがきたと思うと腰がダルいような気がしてきました(笑)

• 9月17日
みいいち

私も、おしるしが生理2日目くらいの量がでて
病院に連絡したら入院の準備をしてきてくださいって言われました(*v.v)その晩より陣痛につながり夜中に出産!スーパームーンの時でした♡
のーさん、ドキドキですね❗️
かわいいかわいいベビーに会えるといいですね!
頑張ってください╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

• YR

YR

スーパームーンの時の出産だったんですね!素敵😍
    満月はあまり期待してなかったのに、その影響か(笑)と思っちゃいました!笑
    これで早めに陣痛来てくれたらいいなー✨
    頑張ります!ありがとうございます♡

• 9月17日
ゆづママ

私もおしるし鮮血でした!友達から茶オリと聞いてましたし、予定日かなり過ぎそうだねって言われてたのですんごく焦りました^^;それが予定日前日のことです。量は生理2日目ほどありました!
高血圧もちだったので計ると170!!ビックリで一気にあがったらしく夜中なのに即入院…朝ごはん食べたらチリチリ痛みだして夕方生まれました(^^)

赤ちゃんとの対面まであと少し♡出産がんばってくださいね!

• YR

YR

鮮血だと焦りますよね💦
    おしるしだと思ったら、腰がダルいような気になってきました(笑)
    早く赤ちゃんに会いたいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 9月17日

夜にいきなり出血しましたが…最初から布団が真っ赤になるほど(笑)
トイレにいくと 座ったからか
おしっこ並みに出血(°_°)
病院に電話して日付変わるころに即入院、その日のお昼頃から陣痛きて夜8時に産まれましたよ( ^ω^ )

• YR

YR

夜にいきなりそんな出血があったらびっくりですよね💦
    私もいきなりでびっくりしました!
    皆さんおしるしから陣痛までそんなに間あいてないようなのでドキドキです♡

• 9月17日
なみぞー

こんばんは🎵
早く赤ちゃんに会いたいですね
私は39週と6日予定日1日前に生理一日目くらいの少し暗い色の出血で、その後三時間後位に陣痛始まりました(^^)
後少し、頑張ってねー

• YR

YR

おしるしだと思ったら少し腰がダルいような気になってます(笑)
    このまま陣痛につながればいいなと思います♪

• 9月17日