※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

愛知県岡崎市にあるエンジェルベルホスピタルで無痛分娩された方いますか?色々お話を聞きたいです

愛知県岡崎市にあるエンジェルベルホスピタルで無痛分娩された方いますか?

色々お話を聞きたいです

コメント

ゆ

こんばんは!
多分無痛分娩関連なら豊橋市でやったので一応答えます←

破水なし
陣痛補足剤?もつかったと言われました

やる時背中を丸めて
注射?されるんですが
やる時練習無しにやられたんでやるまでがすごい苦痛でした。
(麻酔効くまでがもう地獄の痛み)

ポーズは体育座りをぐっとやってベットで寝てる状態

21時間の分娩で効いたのが3時間?2時間半?でそれを二回やったので六時間〜五時間ほど効いたはずなのですがとりあえず結局痛くて痛くてお金の意味は・・・って感じです。
分娩代とか色々込みで5万とかでしたが結局支払いしたのは26万くらい。

すいません参考になるかどうかもまた別ですが私は無痛分娩+に十二時越えても子供が産まれなかったら帝王切開・・・って感じだったので

痛みに敏感
生理痛がかなりひどい人は
あまり効かないみたいです。

• さや

さや

こんばんわ!
    お返事ありがとうございます(;_;)
    背中に麻酔やった時どうですか?人によっては痛かったなど、痛くなかったっという意見が分かれてるもので…。

背中にカテーテル入れましたか?やはり人によって効く、きかないがあるんですね…。

私の場合、生理痛はまったくなしなのですが、不妊治療から子宮卵管造影で子宮にカテーテルいれる時から激痛で吐きまくりだったので、効く効かないは半々ですね(´•ω•`)

• 10月13日