※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代の方!子供と出かける時は荷物が多いのでマザーズバック必須だと思い…

20代の方!
子供と出かける時は荷物が多いのでマザーズバック必須だと思いますが、1人で出かける時に持っていくようなバッグはどのようなものを使っていますか?

私は24歳で今はケイトスペードのショルダーを使っているんですけど、新しいショルダーバッグが欲しくて探しています。
マークジェイコブスのバッグが可愛いし予算的にもいいなって思うんですが、ちょっと若めなのかなーって思って😅
皆さんはどのようなバッグを使っているのか参考に教えてください♡
プチプラでもハイブランドでもどちらでも構いません☺️

コメント

ふかふか

出掛ける距離や行く場所にもよるんですが
近所の散歩や保育園の送り迎えには、小さなショルダーを使ってます!
ちょっとお出掛けの気分の時は、COACHのショルダーです。


ショッピングモールや遠出するときはもっぱらアネロのリュックですが開きにくいので買い換えたいです(・・;)

MARC JACOBSもkate spadeもかわいくて好きですよ~
ちなみに30です
30が持ってたらダメですかね(^o^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    coach可愛いですね♡

    アネロのリュック私も使っていましたが開きにくいですよね😭なので無印のリュックに買い替えました。

    どちらも可愛いですよね♡
    デザインはとても好きなんですけど、出来れば長く使いたいなって思ってるんで今から買っても長い間使えないかな?って思っていました😭😭

    • 7月9日
ままり

今年30なので1人でお出かけの時はFENDIやセリーヌ使ってます!
24歳ならジェイコブでもいいのかなと思います!後は予算的だとフルラとかですかね?
私のイメージだとケイトスペードのが若い気がします!
大学生が使ってるイメージです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    FENDIとセリーヌとても可愛いです😍セリーヌのバッグもいいなって思ったんですけどちょっと手が届かない値段で😂😂

    フルラも割可愛いですよね♡
    24歳でマークジェイコブス買っても長く使えないかな?って思ってしまって、、。
    ケイトスペードも若いですよね😳20歳くらいから使っているんでそろそろ買い替えたくて😂

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    私も24くらいの時ジェイコブほしいなーと思ってました!
    でも今は欲しいと思わないです🤔
    安めのバッグだとロンシャンのナイロンバッグとかなら手軽で30とかでも持ってておかしくないと思います😊

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ロンシャン、、初めて聞きました😳
    調べてみたらとても可愛いですね😍
    教えていただきありがとうございます♡

    • 7月9日
deleted user

今年23になりましたー!
FURLAのハンドバッグ使ってますー!
でもほとんど1人で出かけることもなく、いつもマザーズバッグです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    フルラ可愛いですよね♡
    たしかに基本マザーズバッグですよね😂

    • 7月9日
deleted user

私も24歳です!

一人で出かける時は
セリーヌ、バレンシアガ 、ステラマッカートニー使ってます😂😂

でもなかなか出番がなく
いつもリュックでお出かけしてますが、リュックはマークジェイコブスのリュック使ってます!!😂😂
シンプルならアリかなと思ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    同い年ですね😍
    凄い!!お金持ちですね🥺
    私もセリーヌかステラのバッグがいいなって思ってるんですけど高くて😂😂

    マークジェイコブスのリュック使っている人多いですよね♡

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ステラのチェーン?のショルダーはかなり重いです😂😂

    セリーヌ可愛いですよね😂
    歳行ってもセリーヌなら
    全然アリですよね🥺🥺

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チェーンの方じゃなくてロゴが入っているショルダーバッグが欲しいんですけど、パピコさんはチェーンの方をお持ちですか?😳

    全然ありですよね♡
    めちゃくちゃ可愛いんですけど値段が可愛くないです😂

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ロゴも可愛いですよね💕
    色が沢山あって迷っちゃいますね🥺🥺
    私はチェーンの方を持ってます😂😂

    セリーヌお値段まったく可愛くないですよね😂😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    可愛いです♡でも10万程するので高いかなぁって思って😭
    チェーンの方もとても可愛いんですよね😍

    そうなんです😂

    同い年なのにそんなにハイブランドのバッグ持てるパピコさんが羨ましいですー😭😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でもなかなか出番がないので
    悲しいです😂😂

    来年娘は幼稚園通いますが
    それようにフルラを
    買おうかなと思ってます😂

    ハイブラ使う時は
    旦那に子供預けて友達と
    遊び行く時ぐらいしかない気がします😂😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    フルラだと普段使いしているママさん多いみたいですね😳😳

    子供がいる時はどうしても荷物が増えますもんね😭😭
    1人で美容院に行く時とか友達と遊ぶ時くらいですよね😂

    パピコさんはハイブランドのバッグはプレゼントとかで買ってもらうんですか?😳

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    フルラかトリーバーチで
    迷ってます😉😉

    荷物も増えますし
    ハイブランドで参観日やら
    迎えやらだと目をつけられそうで😂😂汚れてしまうのも怖いので😂😂本当、美容院とか遠出とか友達と遊ぶぐらいですよね😂😂😂

    セリーヌはプレゼントしてもらい他は自分で独身の時に購入しました😂😂
    独身の時もう少し先まで使えるバッグを購入すれば良かったと後悔してます😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう、全部可愛いですよね😍(笑)

    目つけられるんですかね?🤔
    私だったらいつもハイブランドのバッグ持ってるママさんいたら、可愛いー!すごいな!って思っちゃいます😂
    でも汚れるのは嫌ですもんね😭

    そうなんですね😳😳
    自分で買われたなんて凄いです!
    私独身時代ブランドに全然興味なくて買ったことなかったんですけど、今思えば買っておけば良かったって思います😂
    今は専業主婦なので買い辛くて😂

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    漫画の見過ぎですかね?笑
    若いママってだけで浮いてる
    気がしてしまって😂😂

    そうなのですね😂😂
    後悔すること多いですよね😂
    私も専業なので買い辛いです😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに漫画だとそんな感じの展開がありますよね😂😂
    若いのにハイブランドなんて〜みたいな😂😂

    パピコさんも専業主婦なんですね😳
    お金使い辛いですよね😢

    ハイブランド買うならその分子供のために貯金した方がいいのかな?でも欲しいし〜。ってずっと葛藤しています😂

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    漫画みたいな感じになって
    しまった時の事考えると
    嫌なので控えめに行きます🤣
    子供までいじめなんてされたらもう後悔しかないので😂😂

    ハイブラ買ってもいいと思います!これ買ってモチベーション上がって子育ても頑張ろうってなりますし🥰
    頻繁に買うわけではないのでご褒美にって事で🥰

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    確かに自分だけならどう思われてもいいけど、子供がいじめられたりしたら絶対嫌ですもんね😢😢
    勉強になりました🙏

    買ってもいいですかね〜😍
    買っちゃおうかなって気になってきました🥺(笑)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ネットとかも見てると
    漫画だけの世界じゃないんだなって思ったりします😂

    美容院やお出かけで使うだけだけど気分も全然違いますもんね🥰🥰私も欲しいバッグあって迷ってます笑

    なにを買う予定なのですか?😍

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに本当にそんなことあるの!?って事よく見ます😭
    怖いですよね😭

    そうなんですよね😍
    パピコさんは何のバッグが欲しいんですか?😍

    予算10万円ほどで考えていて、それだとステラマッカートニーが1番いいのかなぁって思ってます🥺
    もし予算考えなかったらセリーヌかロエベかマルジェラかクロエのショルダーが欲しいです😂😂

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はクロエのトートバッグが
    可愛くて欲しいのですが
    ハンドで持つのだるいなと
    思ってます😂😂笑

    ステラなら色んな場面で
    使えそうなのでいいですよね🥰
    ロエベも可愛いですよね😂😂
    欲しいなと思いつつもお値段が😂😂😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😍😍
    私も持つの嫌いなのでショルダーばっかり見てしまいます😢
    クロエも可愛いですよね♡
    予算オーバーですが😂

    使えますよねー😍
    値段も欲しいバッグが丁度10万円くらいなのでいいかなぁって思ってるんですけど、もし他に10万円ほどで買えるショルダーバッグのブランドあったらオススメ教えてもらえませんか?😢
    面倒だったら大丈夫です💦

    ロエベも値段が可愛くないですよね😂
    バッグは高すぎて、、😂

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    持つのだるいですよね😂😂
    ショルダーもついてれば
    良かったんですけど迷いどこです😂😂

    うーん😂😂
    10万以下だとマークジェイとかトリーバーチなどになりますかね😂😂10万くらいがなかなかないですよね😂😂

    少しオーバーするなら
    サンローランも可愛いかなと思います😂😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だるいです😂😂
    迷ってる時間も楽しいですよね☺️

    やっぱりそうですよね🥺
    教えてくださりありがとうございます😭

    サンローラン可愛いですよね😍もう全部可愛くて本当迷っちゃいます🥺🥺

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ😂😂

    ステラの四角いロゴバッグ
    見てたら可愛いですね!
    ロゴバッグも色んな種類ありますよね😍
    見てたら欲しくなっちゃいました笑

    悩みますね😂😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😍😍そうなんですよ、見てると欲しくなっちゃって😂

    夜な夜な探してるんですけど、バッグが欲しいはずなのにアクセサリーとか財布とかも見てしまって😂😂

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります!笑笑

    ピアスとかネックレスも
    可愛いのがたくさんありますよね😂😂
    財布も目移りしちゃいます笑

    ピアス、ネックレスなんて
    まだまだつけられないのに
    欲しいとか思ってしまいます😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありすぎて見てるのが楽しいです😍買えたらもっと楽しいんですけどね😂

    ハイブランドのネックレスしてて子供に壊されたら悲しすぎますもんね😂😂
    私そんなに高くないネックレスなのでいつもつけています😂でも下の子がもっと活発になったらアクセサリーも当分つけられないので今は買うの我慢しています😂

    • 7月10日