※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ファッション・コスメ

GRLのボトムス(ジーンズやワイドパンツなど)買ったことある方いますか🥺?…

GRLのボトムス(ジーンズやワイドパンツなど)買ったことある方いますか🥺?
サイズ感や生地どうですか??

コメント

ままり

ジーンズ、スキニーしかないけどいいですか??

生地は値段の割には良いです!デニムは一回洗濯したらポケット部分など少し擦れましたが、気にならないです。
チビでガリガリなのでなかなか合うスキニーがないですが、グレイルのスキニーはxsでぴったりです。(丈も長すぎない。長身の方はxsだともしかしたら短いかも?)
程よい伸縮性で履きやすく、私はリピしてます◎

ちなみにフリーサイズのスカートはごそごそで、チューブトップみたいになりました😇
ペラペラでした笑
デニムとかは割としっかりしてますよ!

• あゆみ

あゆみ

差し支えなければ身長って何cmですか😣?
    わたし153なんですけどガリガリなわけではないのでXSだときついかなーって💦

• 7月9日
  • ままり

ままり

155センチです!🙆‍♀️

• 7月9日
  • あゆみ

あゆみ

近いです!参考になります👀❤️
    XSできついものとかはありましたか😩?

• 7月9日
  • ままり

ままり

普段ボトムスは試着なしでは買わない派なんですけど、安いスキニーがほしくて買ってみたんです。
    頼んだ時は、もう30だし出産したし、若い子向けのグレイルはお尻のあたりとかきついかなとビクビクしてたんですが、伸縮性もあるので普通に大丈夫でした🙆‍♀️

ちなみにGUとかユニクロのスキニーだと、太ももやお尻のあたりが余ります😅💦それでグレイルのxsぴったりって感じです!

めちゃくちゃ昔(5年以上前)に買った伸縮性の無いカラースキニーのxsはちょっときつめでしたけど、履けないことはなかったです!

• 7月9日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね😳
    商品説明のところの伸縮性ありって書いてあったら大丈夫ですかね🥺💓
    モデルさんが着てるやつ参考にしてわたしもXS買ってみようかな〜
    失敗しても安いからいいですよね!笑

• 7月9日
  • ままり

ままり

はい!きっと大丈夫です🙆‍♀️❤️
    安いし、送料かかるけどサイズ交換もできます!笑

• 7月9日

スキニー何着か購入してますよ✿︎

生地なども全然気にした事ないくらい何年も履けてます✧︎*。

• あゆみ

あゆみ

身長って何cmですか😣??
    サイズ感は普通ですかね🥰?

• 7月9日

退会ユーザー

148センチなので基本XSのデニムを購入します✿︎

• 7月9日

身長144です︎︎☺︎
スキニーはXS買いましたがピッタリでした!伸びるので履きやすいです🌼
フレアパンツは2着買ったことあって、どちらも1番小さいサイズ買いました。XSとSでした。(XSはジーンズのほうでSはリブでした!)
どちらもウエストはいけたんですが丈が長かったです💦 厚底のスニーカーやサンダル履けば丁度いいです◎
スキニーじゃなくストレートパンツみたいな形のデニムは、何回か洗濯したら縮んでしまったのか丈が短かったです🥲 デーパードデニムパンツってやつです!
XS買ったのですがこれはオススメしません💦