※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなママ
家事・料理

子供の洗濯剤についてですが、私はさらさを使っていて柔軟剤は使ってい…

子供の洗濯剤についてですが、私はさらさを使っていて柔軟剤は使っていません。
皆さんは何を使っていますか⁇
オススメの洗濯剤と柔軟剤があれば教えて下さい(*^◯^*)

コメント

さらさです♡
柔軟剤はランドリンですよ⑅◡̈*.
いつも、姉や義母、友人たちに
いい匂いー!って
言ってもらえます( ⁼̀꒳⁼́ )

• せなママ

せなママ

さらさ一緒ですねぇ♡ランドリン良い香りですよね〜♪赤ちゃんにも使えるんですねぇ♡(o▽o)

• 9月16日
♡りすちゃん♡

洗剤・柔軟剤ともにさらさです♡

• せなママ

せなママ

さらさにも柔軟剤あるんですね♪
    赤ちゃんには柔軟剤使わない方がいいと聞いたので探してもいなかったです(OvO) 今度見てみます♡

• 9月16日
  • ♡りすちゃん♡

♡りすちゃん♡

そうなんです♡
    私も初めは使ってなかったのですが、さらさの柔軟剤が出ていて♡赤ちゃん本舗やバースデー、スギ薬局などにも売っていますよ〜♡ぜひ見てみてください(´▽`)

• 9月16日
なあな

うちはボールド使ってます。うちの子は肌が弱いわけではないので、2か月頃から大人のものと一緒に洗いだしました。
ボールドは赤ちゃんによくない蛍光と漂白のものを使用してないので、使っても大丈夫だそうです。

• せなママ

せなママ

へぇー♡ボールドは悪い成分がないんですねぇ(OvO)うちもいつまで別で洗濯したらいいのか分からなかったので、もう少ししたら一緒に洗濯しようかな♪

• 9月16日
ゆりちむ

洗剤も柔軟剤もさらさです!

• せなママ

せなママ

ゆりちむさんも両方ともさらさなんですねぇ♡ やっぱり柔軟剤使った方が生地もふわふわになるし使ってみます♪

• 9月16日
mima

ずっとアラウを使ってましたが毎日の洗濯が家計に響くのでさらさに変えました^ ^

• せなママ

せなママ

最初洗濯剤買う時にアラウと迷って値段的にさらさにしてしまいました(ーー;)笑
    さらさ率高いですねぇ♪みなさんが使ってるの聞くと安心しますね♡

• 9月16日