※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

和歌山医大で出産経験者、出産予定者へ質問です。 立ち会い出産や面会制限、病院支給品について教えてください。入院バッグの準備についてもアドバイスをお願いします。

コロナ禍に和歌山医大で出産された方、近々出産予定の方に伺いたいです。

・立ち会い出産はできましたか?
・入院中の面会は禁止でしたか?
・病院から貰えるもの(パッド、オムツなど)は何がありますか?

34wから医大に移ります。
ぼちぼち入院バッグを用意したいのですが、電話が繋がらなくて…何を用意しなくてもいいのかわかりません😅気が早いですかね💦
もしわかる方いらっしゃったらお願いいたします。

コメント

TSまろ

3月に出産しました😄
3月は立ち会いはなくて、面会は今も禁止ですが1階のコンビニは1日1回ぐらいなら行けました😃
お産セットには臍の緒ケースと産褥パットと新生児のオムツ、清浄綿は入ってたと思います😄
生後1日目からNICUに入院したので入院中はあんまりオムツを使ってないんで、オムツに関しては記憶が曖昧ですが…。

• えび

えび

ありがとうございます!
    やっぱり面会も禁止ですよね😭💦
    お産セットもいただけるんですね✨

• 7月7日