※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

吐き出させてください🙇‍♀️💦💦自営業の旦那に付き纏ってるお客さんがマジ…

吐き出させてください🙇‍♀️💦💦

自営業の旦那に付き纏ってるお客さんがマジで気持ち悪い💧💧💧

旦那の誕生日にお揃いのハンドクリーム渡してくる。。。

インスタのメッセージにもひっきりなしに
大好き
話さないで
手を握っていて。

挙句に
ごめんなちゃい(涙)

旦那は一切返信してないし来てもその話もしない。
笑えるけど気持ち悪い。。。

旦那は上にも言いましたが返信は一切なく、直接、インスタのメッセージ使うのはいいけど、治療のことでの話をしてほしいと伝えています。

職場にもたまに電話してきて、一時間以上喋る。。。

ホンマやめてほしい。。。

しかも20時までの職場に21時ごろに電話。。。
いつも帰ろうとする電話。。
旦那はたまに無視して帰ってくる。。

しかもその人は50歳近く。。
旦那は30歳。。

ホンマやめて。。。

コメント

ママリ

痛いですね😓
気持ち悪い…あしらうのも大変そうですね…回答になってなくてごめんなさい😖

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    全然です😭
    ありがとうございます😭😭

    結婚して子どももいるのに毎回これ。
    プレゼント貰ったら紙2枚以上の手紙💧💧

    ホント気持ち悪い😱😱😱

    旦那は無視して週3、1万円くらい落としてくれるお客さんとしか考えてない。笑っ

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    落としてくれるからまぁ…我慢してるんでしょうね😂
    もう、近所の世話焼きのおばさんと思えたら良いんでしょうけど😂

    • 7月5日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    お金がなかったら関わらないですよね😅

    そう思っておきます💧

    • 7月5日
めーちん

旦那さんが既婚者というのをご存知なんですかね!?

ヤバいですね…
ストーカー気質ですよ😱

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    知ってますよ!
    子どもがいるのも。。。
    子どもはトーマス嫌いなのに毎回ガチャガチャのトーマス渡してくる。。。

    • 7月5日
  • めーちん

    めーちん

    知ってるのに近づくとかやばくないですか!?
    トーマス嫌いですってご主人から言ってもらいましょう💦

    • 7月5日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    怖いでしょ。😅
    主人の仕事手伝いに行った際に会ったことありますしね。笑

    もう主人は下手に接触したら、どうなるか分からないから放っといてるみたいです。
    普段は何も言ってこないみたいです。
    ただ、メッセージの長文が。。。笑

    • 7月5日
  • めーちん

    めーちん

    怖すぎる😱

    ほっとくのも嫌ですよ😅
    メッセージの長文…。

    いっほアンパンチーままさんが「主人がいつもお世話になっております」みたいに言っちゃえば、相手もさがりませんかね!?それか目の前でラブラブ感だせば!

    世の中には恐ろしいおばさんもいるんですね😰

    • 7月5日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    恐ろしいですよね。笑

    一回会って言ったんですが。。
    私にも普通に話しかけてくださって、あんな長文のメッセージ送ってくる方には見えませんでした😅💦

    • 7月5日
  • めーちん

    めーちん

    裏の顔があるんじゃないですか!?
    ご主人の前とでは違うとか💦
    その方は既婚者ですか?

    • 7月5日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    主人にもお客さんとしてきてる時は普通らしいですよ。。
    好きとか直接言ってこなくて、。。っていうか声が小さすぎてほぼ聞き取れないらしい。。笑

    私もお会いした時声が小さくて聞こえなかったです😅

    お互い結婚して子どももいますよ!

    • 7月5日
  • めーちん

    めーちん

    えぇー💦
    既婚なのにアタックみないなことするんですか!?😅
    お揃いのハンドクリームでさえ気持ち悪いのに…。
    やめてほしいのにやめないとな相当ですね😱

    • 7月5日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    アタックというかただひたすら好き好き言うてます。笑

    気持ち悪いですよね。。笑っ

    もう年単位、2日おきくらいに長文が来るので笑えます、笑

    • 7月5日