※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
その他の疑問

友達に結婚祝いで5000円くらいの物をプレゼントしようと思うのですがな…

友達に結婚祝いで5000円くらいの物をプレゼントしようと思うのですがなにかオススメな物はありますか?予算自体はあまり気にしていなくていいものをと考えています。

友達は食器をプレゼントするということで違う物をプレゼントしようと思うのですが、
もし他の方と被っていても困らない物というか、たくさんあっても気にならない物ってなにかありますか?

もしよろしければオススメのショップなども教えて欲しいです!

最近主婦には人気なものでも構いません!

今考えているのはバスタオルとかのタオル系か、写真たてのようなインテリア物なんですがなんかピンとこないので…

よろしくお願いします(*´˘`*)♡

コメント

miffy

料理が好きな方なら、
おいしいお出汁とか、ちょっといい値のするオリーブオイルとか?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

私だったら、いい値段でなかなか手が出せないものとかだったら嬉しいです(o´罒`o)ニヒヒ♡

まぁぶる

お友達の好みが分かっていれば、革製のルームシューズや来客用のスリッパは被りにくいかもしれません(^^)私自身、革製のルームシューズとしてバブーシュを頂き、夫婦お揃いで使用しています❁

あおまん

コメントありがとうございます!

お出汁やオリーブオイルは思いつきませんでした!
お祝いもので消耗品とかは今はご法度ではないということでしょうか?(*´˘`*)♡

それならもっと色々ありそうですね❤︎

あたーっちゅ♪

被ってもいつかは使えるものといえばやはりタオル系でしょうか(^^)
すでに揃っていて今は使い時無くても、いつかは出番は来ますから(^^;)

あとお酒を飲む夫婦ならグラスとかもいいですね(^^)

meG🌠

自分じゃ買わないようなエプロンとかどうですか?
オシャレ奥さまのイメージで!

アフタヌーンティーや栗原ひろみさんのお店なんか素敵なものありますよー

こにゅ

私はル・クルーゼの
ティーポットセット,
シャトルシェフなど頂きましたが
嬉しかったです♡
タオル系はたくさんあっても
お子さんができた時などに
大活躍すると思いますよ!!

あおまん

やはりタオル系はたくさんあっても困らない物ですよね(*´˘`*)♡

お酒を飲む子なのでグラスもいいのですが、私がグラスを貰っているのでグラスを贈るのは微妙ですよね…

あおまん

エプロンは考えてませんでした!
ショップまでありがとうございます(*´˘`*)♡
検討してみます❤︎

あおまん

ルクルーゼ人気ありますよね!

鍋のイメージでしたがティーポットなんかもあるんですね!
検討してみます❤︎

あおまん

メーカーまでありがとうございます!
知らないメーカーなので調べてみようと思います(*´˘`*)♡

プボ

私はもう本人に聞くようにしてます笑
この間リクエスト受けたのは、魚も焼けるタイプのフライパンかアフタヌーンティーの卓上ケトル、扇風機の中でよろしくーっと言われましたw

あおまん

本人に聞きたいんですけどサプライズをするので聞けないんですよ(´ . .̫ . `)
卓上ケトル便利ですよね!
検討してみます❤︎

にも⍤⃝

今治タオル、貰うと嬉しいです♡ふわっふわで気持ちいいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

あと、予算は倍ぐらいオーバーしますが、個人的にはダンスクの両手鍋は色がかわいいし、蓋も鍋敷きになるので便利かなって思います!ホーローなので長く使えますし。

18cm鍋だと2〜3人の煮物や汁物にぴったりですよ♡

あおまん

今治タオル有名ですよね!
私自信使ったことないので興味があります❤︎

鍋などのキッチン系も人気あるみたいなので検討してみます❤︎

もふもふ

私がもらって嬉しかった&便利だったのは、シリコンスチーマーです!
多分三千円前後だと思いますが、大きめで、湯で野菜とかも出来るし、グラタンも焼けるし、便利で良かったです!
フランフランのものだったと思います!
あとは、お酒好きなら、モエとかちょっと高いシャンパンもらったら嬉しかったです。

あおまん

キッチン系も人気があるみたいなので検討してみます❤︎

お酒のプレゼントもいいですね❤︎