※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓐ
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出たけど、生理予定日から1週間過ぎている。妊娠の可能性はある?旦那とは避妊していないが、妊娠の確率は高いか心配。2人目希望。

これって陽性ですか?👶🏼

尿をかけて1分程で薄い線が判定窓に出たんですけど
妊娠の可能性はありますか?
線が切れてるような気もしますが😅

ちなみに生理予定日からは1週間と2日経ってます!
生理予定日から1週間過ぎているのに薄い線って事はあるんでしょうか?

検査薬はウーマンチェックです!🙇‍♀️

ただ旦那とは1人目が産まれてほんとに月に1回あるか
ないかぐらいの頻度で避妊はせず外出ししてたので
それでも妊娠する確率は高いんですかね🧐

2人目希望なので来てくれたのなら嬉しいです💓

コメント

てんまま

不良品な気がします…!!もう一本試すのがてっとり早いと思います(^^)

  • ⓐ

    ですよね!私自信が1番びっくりしてます😳違う種類買ってもう一度試してみます!ちなみにオススメの検査薬ありますか💓?

    • 7月3日
  • てんまま

    てんまま

    ドゥーテストはくっきりはっきりでいいですよ♪
    妊娠していますように♥

    • 7月3日
deleted user

私は同じくらいの濃さというか薄さで無事妊娠していましたよ❣️
でも私の場合はフライングだったので、予定日から1週間すぎたあたりだともっと濃くなっていた気がします🤲

  • ⓐ

    ですよね~🥲私の場合、生理そんなバラつきなく来てて1週間遅れてるから検査してみよ~って感じでしたらこの薄さだったので戸惑ってます😂

    • 7月3日
ままりん

フライングならその薄さでも仕方ないですが1週間過ぎているのに薄すぎるような気がします🤔

  • ⓐ

    私もそう思うのでめちゃめちゃ不思議です!1人目の時は1週間過ぎてしたらすごい濃く線が出たので😂排卵が遅れてた可能性とかもあるんですかね🥚

    • 7月3日
  

排卵がずれたりとかならあると思います!
生理予定日1週間後は真っ白でしたが2週間後にすると出たので😀

  • ⓐ

    私もその可能性しか考えられなくて🤭蒸発線ならもっと後に出る気がするしな~と思いつつ💭1週間後ぐらいにもう一度試してみます☺️コメントありがとうございます♡

    • 7月3日
Y

妊娠されてましたか?