※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくさらママ
サプリ・健康

155㎝で43.5㎏って太ってますか?普通ですか?痩せてますか?お腹はペッタ…

155㎝で43.5㎏って太ってますか?普通ですか?痩せてますか?お腹はペッタンこなんですが太もも二の腕顎まわりのたるみが気になって、顔は宇宙人ってあだ名がつくくらい小顔なんで余計体がたくましく見えるんですかね…たるみは歳ですかね、31歳ですが(;つД`)ヤバイ(--;)

コメント

♡TS♡

こんにちは!
私は30歳、156㎝で42㌔ですが、健康診断では痩せすぎと普通の間でしたよ(^ ^)
最近二の腕とかは少したるみ出してきたよぉな...なのでたまに腕立てとかしてます 笑

• りくさらママ

りくさらママ

じゃあ私は普通の部類ですかね(^^)30過ぎてから何か急にたるみだしました(;つД`)腕は抱っことかするから筋肉もあるけど、部分痩せしたい(T_T)

• 9月15日
𝙺&𝚈らぶ♡

痩せてると思いますよ^_^

• りくさらママ

りくさらママ

ありがとうございます(^^)
    でも全く痩せてる感がないんですよね(笑)たるみをどうにかしなければ(;つД`)

• 9月15日