※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

ハイチェアの試し座りは、西松屋やバースデイに置いてありますか?アカチャンホンポやベビーザらスにしかないでしょうか?

ハイチェアを購入したくて、試しに触らせてみたいのですが、ストッケのトリップトラップや大和屋のすくすくチェアプラスは西松屋かバースデイに置いてありますか?
アカチャンホンポやベビーザらスにしか無いですかね?💦

コメント

☺︎

ストッケは置いてないと思います👏🏻抱っこ紐やベビーカーも専門店しかないはずです😊大和屋も近くの西松屋では置いてなかったです😶

うー

トリップトラップはかなり置いてあるところ限られていると思います
うちの近くではアカチャンホンポとかにもなくて家具屋さんに置いてあるところが1件あるだけです
すくすくチェアもあんまり無いですよね💦

はじめてのママリ🔰

ストッケは置いてないですね💦
うちの近くの西松屋には大和屋のハイチェア2種類ほど置いてあったと思いますが、すくすくチェアプラスだったかな🤔スリムだったような。
大和屋は島忠ホームズにはおいてましたよ😊

suu

皆さまありがとうございます!まとめてですみません💦

トリップトラップは、そもそもあまり店頭に置いてないのですね💦座らせてみたいと思いましたが、探してみて無ければネット購入します😢✨