※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日のスタジオ撮影で、淡いピンクワンピースを着せる予定。ヘアアクセサリーに悩んでいて、花冠は持ち運びが難しそう。リボンクラウン、バレッタ、カチューシャのどれがいいかアドバイスを求めています。千葉市内のオススメお店も教えてください。

お洒落ママさん、お子さんのバースデー凝ってるママさん、是非教えてください🥺💞

今度2歳の誕生日なのでスタジオ撮影を予約しました!
お洋服は淡いピンクワンピースを用意したのですが、ヘアアクセサリーに悩んでいます..

花冠可愛いのですが、持ち運びが難しそうなので...💦別のもので華やかなものを探しています😥

・リボンクラウン→試着無しで買うので、シャンプーハットみたいにならないか心配💦
・バレッタ→バースデー撮影には地味?
・カチューシャ→キッズ用はどんなものがいいのか分からず💦

上記のように悩んでいます😂オススメやアドバイスお願いいたします🙇‍♀️出来ればですがお写真も頂けたら嬉しいです✨

ちなみに、千葉市内でしたら店舗でも購入に行けるので、オススメなお店がある場合も教えてください💦

コメント

おもち

お子さんの髪の毛はどんな感じに
アレンジするつもりですか?💗

次はもう3歳で七五三には
なっちゃうのですが
ツインテールを玉ねぎヘアのような感じにして
ドライフラワーの髪飾り作る予定です!!

淡いピンクのワンピにも
いいかなぁと思いコメントさせてもらいました!!