※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
妊娠・出産

2月5日予定日の妊婦です。男の子を授かり、胎動も感じます。マタニティ服がきつくなり、早く揃えたい気持ちですが、年末年始のセールも考え中です。同じ予定日の方の経験を教えてください。

2月5日予定日✨
同じくらいの予定日の方🎵
どんな感じですか?(^-^)

私は三人目マタニティで上二人が女の子🎀♀
先週末に性別男の子判明で浮かれまくってます😁
胎動もはっきりわかるようになり、嬉しいです‼(^^)
まだマタニティ服着てませんが、なかなかきつくなってきたし、周りにもわかるようになった気がします😆
全くわからないという方が多いですが💦

早く性別わかったし、いろいろ気が早すぎますが揃えたくなってきました笑っ

でも2月だと年末年始のセールでちょうど変えちゃうんぢゃないかー✨とも考えちゅうです❤

みなさんのこと教えてください😃

コメント

あーちゃん

予定日2/19です(*ϋ*)

初男の子なんですね❤️
待望だと尚更嬉しいですねー!

私はまだ性別わからず…
早く知りたいです!笑

マタニティ服も、そろそろ着た方がいいのかなぁ〜と思っているところです!

リコキラ

こんばんは🎵予定日は、1月中旬ですが、うちも3人目で上二人が女の子でお腹の子が男の子です(*^-^*)初めての育児みたいにドキドキです(*^-^*)
男の子、どんな感じなんだろうとか今から浮かれてます~✨笑
最近は、夜が中々寝付けず、トイレに何度も起きる毎日です…寝不足気味です(ToT)

R♡K mama

予定日 2月15日です( ^ω^)

私も男の子でした!
上の子も男の子なので服わおさがりに
なるかなと思います(*_*)でも産まれる
時期が寒い時期なので、もう少しして
から少しだけ揃えようかなと思います

ニコニコ☆

私も予定日が2月4日ですごく近いですね(´>∀<`)ゝ
syymさんはもう性別分かったのですね〜♪
私の病院は24w以降じゃないと教えてもらえないので、あと1ヶ月の我慢です(^-^;)
私も17wくらいから胎動が分かり始め
今ではハッキリと分かるので
もう愛しくてたまりません♡

やっぱり年末年始、ベビー用品のセールってあるんですね**(ू•ω•ू❁)**
いつベビー用品を揃えようか考えていたところでした(´>∀<`)ゝ

なみ

2月8日予定日です!!うちの子はなかなかお股見せてくれず、性別がわからないんです( ;∀;)皆さん結構わかってて羨ましいです✨

さおたん

2月6日予定日の、初マタです😊
私は15週から胎動感じてたんですが、最近は、胎動がかなり激しくなってきた感じです(笑)上向きで寝てると、触らなくても、お腹がポコポコ動いてるのが目に見えて分かるようになりました❤
年末セール!!全然頭に無かったです💦
早く揃えたい気持ちもありますが、年末まで待ってみようかな~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

Marina🐰

予定日2月19日です♪

まだ決定では無いですが13w
の時点で男の子かもと言われました♪

周りのママからは
まだお腹出てないねって言われますが
妊娠前のボトムがほぼ入らないです😷笑

胎動は初産ですが14週の終わりから
感じるようになって
今ではどんな動きしてるんだろと
びっくりする位よく動いてるのが
分かります😂😂

男の子の服って女の子よりは
少ないですけどネットで見てる
だけでも楽しいですよね♡