※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
子育て・グッズ

生後19日目の男の子がコニーに入れるのを嫌がり、足の力が強く抵抗するため号泣しています。新生児期から使っている知り合いのアドバイスを求めています。足を出すのはまだ早いとのことです。

生後19日目の男の子なんですが
コニーに入れると嫌がるんです。

知り合いに新生児期から使えて楽だよと言われ、
抱っこが多いので買ったのですが、、、

足の力が強くて、入れる時も抵抗するし、
入れてからも号泣です💦

やり方がいけないのかなと思い、
何度かチャレンジしてみたもののダメでした。

新生児期にコニー使われてた方で、
アドバイスもらえたら嬉しいです。

足を出すにはまだ早いので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもコニーはダメで、上の子で使ってたエルゴに入れたらしっくり、落ち着きました😂💦他のを試してみるのもいいかもです。

  • .n_n.

    .n_n.

    そうなんですね😢
    首がすわってからの抱っこ紐ならあるんですが、、、
    新生児期にこんなに抱っことは予想してなくて💦

    • 6月30日