※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正中線が消えるのはいつ頃でしょうか?産後1ヶ月半経ってもまだくっきり黒いです。妊娠線や帝王切開の傷もあり、お腹の見た目が気になります。

正中線っていつ消えましたか??
産後1ヶ月半近いですがいまだくっきり黒いです😂
妊娠線ケアも頑張ってしてたけど結局最後できちゃったし、帝王切開の傷もあるし、お腹へっこんできたけど皮膚ブヨって感じだし、おへそブラックホールだし🌪
お腹の見た目綺麗にしたいなぁ🥲せめて正中線消えてくれー

コメント

COCORO

半年くらいの時には いつの間にか消えてましたよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年だともう少し先ですね!
    傷口のケア毎日してるので毎日鏡でお腹見てて気になってました😵

    • 6月29日
そら

正中線めっちゃ濃かったです!!長風呂してたときに爪でこすってみたら、垢みたいに取れました😳荒業なので自己責任ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正中線ってそんな感じなんですか!?
    血管みたいに内側の何かが浮かび上がってるのかと!
    帝王切開の傷口近くでまだこする勇気なく、泡でふわっと洗ってるのでもうしばらくしたら少しゴシゴシ洗ってみます!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも、垢みたいにとれました。笑
    生後半年くらいには消えたかなー?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    思ってたイメージと違う!🤣
    そうなると毎日のお風呂で少しずつ落ちてて半年ぐらいに消えてるって感じなんですかね!傷口近くでビビりながら泡でフワッとしか洗ってないから薄くならない訳だ😂

    • 6月29日
  • そら

    そら

    中から浮き上がってる訳じゃなさそうです😂妊娠線は皮膚が割れてるって感じですか、正中線はへその垢に近い感じがします😳傷が大丈夫になったらこすってみたらいいかもです!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!意外な事実発覚で質問して良かったです!
    産後おへそも正中線みたいに黒くなってます😱妊娠中は突き出してて綺麗だったのにお腹へっこんだらブラックホール🌪🪐
    そっちもゴシゴシ洗ったら綺麗になるのかな🤔傷口もう少しくっついた感じしたらしっかりめに洗ってみます😆

    • 6月29日
  • そら

    そら

    おへそもお風呂でふやかしてほじりましたよ😂いまはもうビキニきても恥ずかしくないぐらいきれいになりました😂😂
    これも完全に自己責任ですけど😁笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもビキニきても恥ずかしくない身体になりたいですー!😆
    今年は間に合わないし、赤ちゃん小さすぎて着る機会もないですが、来年の夏までには体型も戻してお腹も綺麗にしたいです✨

    • 6月29日
まま

正中線、消えましたよ😌✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃消えましたか??

    • 6月29日
  • まま

    まま


    いつ頃か忘れましたが気付いたらなかったです(笑)
    半年くらいかな~😅

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    傷口のケアで毎日鏡でお腹見てるので気になって😅
    半年まだまだ先だー
    ありがとうございます!

    • 6月29日
ママリ

もともとなかった人は消えますよ😊✨友だちみんな消えたーって言ってました🤗
私はもともとあるので、やっぱり消えなかったです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正中線は消えるって言いますよね!妊娠線は薄くはなるけど消えないとか🥲
    元からある方もいるんですね!妊娠前はなかったので早く消えるといいなぁ

    • 6月29日