※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
お出かけ

足摺海洋館SATOUMIについて質問です𓆉足摺海洋館に行こうと思ってるので…

足摺海洋館SATOUMIについて質問です𓆉

足摺海洋館に行こうと思ってるのですが、
1歳の娘がいるので時間に余裕を持って
行動したいと思い、宿を探しています☺︎☺︎
どなたかお手頃に泊まれて欲を言えば
ウェルカムベビーのお宿があれば
有難いのですが、ご存知の方が
いらっしゃれば教えて頂きたいです‪𓂃◌𓈒𓐍

ちなみに高知市内在住です。
たくさんの回答よろしくお願い致します!

コメント

Kmama

私も先日高知市からSATOUMIに行きました!SATOUMIは宿毛ですが中村のサンリバー四万十に宿泊してから行きました。ホテルは割と新しめで綺麗でしたよ。私も1歳のムスメがいるので和洋室というお部屋にしお布団を敷いて娘と寝ました。
ただこのホテルからもSATOUMIまでは1時間程かかります。