※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

6カ月以内に都営住宅に引っ越す予定なんですけど、オシャレにしたいです…

6カ月以内に都営住宅に引っ越す予定なんですけど、オシャレにしたいです🥺

お手頃値段でインテリアが買えるお店(ニトリやイケア)おすすめはどれか、都営住宅や古いアパートでもオシャレにしてる人やサイトやアプリ?あれば教えてください🤩

あと、収納上手とかお気に入りのテクニックや便利グッズなどなんでも良いですので情報待ってます🥰

コメント

ささやん🔰

インスタやってますか??

ここではその方達のインスタアカウント載せられないですが、たくさん居ますよ!賃貸でDIYのスペシャリストさん達が😀

  • しあ

    しあ

    やってます!
    載せられないの初耳です💦 ハッシュタグとかありますか?🥺

    • 7月4日
はじめてのママリ

私も都営住宅です☺️
築何年ですか😊??

  • しあ

    しあ

    平成2、3年のです!
    参考にしたサイトとかありますか?💦

    • 7月4日