※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

東海地方詳しい方、子供が喜ぶ室内で遊べる場所を教えてくださいm(_ _)m…

東海地方詳しい方、子供が喜ぶ室内で遊べる場所を教えてくださいm(_ _)m!

今月末、長女が3歳になるのですが、あいにく雨の予報ですヾ(:3ヾ∠)_

動物のエサやりがやりたいようなので、愛知牧場を予定していましたが、雨なので予定変更しなければいけないのですが、いいところが思い浮かびません…m(_ _)m

体を動かすことが大好きなので、室内でアスレチックができたり、3歳くらいの子が楽しめる場所を教えて欲しいですm(_ _)m

愛知だと嬉しいです(´^ω^`)三重、岐阜も知ってる方いましたら、お願い致しますm(_ _)m

コメント

ななみ

愛知牧場行くのが苦じゃない距離にお住まいなら
長久手のモリコロパークはどうですか?児童館広いし、タワー登るのとか途中にしかけがたくさんあって子供は楽しいと思います😊

• ひー

ひー

雨の日でも楽しめそうですかね?
    数年前に行ったっきりで(´^ω^`)
    1度調べてみます( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございます!

• 6月28日
なあ

雨の日なら
岐阜羽島のほうになりますが森のワクワクの庭ってところは3歳やハイハイする子達ならめっちゃ遊べると思います♪

• ひー

ひー

愛知在住なのですが、どうやら県内にもあるようです!

6ヶ月の次女も楽しめそうなので、ここにしようかと思います!
    とりあえず電話して確認してみます!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!

• 6月28日
  • ひー

ひー

愛知だと思ってた店舗が岐阜でした!爆
    恥ずかしい笑
    失礼しました(´^ω^`)

• 6月28日