※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
家族・旦那

旦那さんと喧嘩したまま陣痛きた方おられますか?陣痛来た時どうされまし…

旦那さんと喧嘩したまま陣痛きた方おられますか??陣痛来た時どうされました??
今旦那とほぼ2日、口は聞いてないし、顔もろくに合わせてません。向こうは私が2階に上がると1階へおり、私が2階に上がると1階へおります。顔を合わせるのが嫌みたいです。ちなみにこの2日旦那は休みで全く子どもの世話していません。完全ワンオペでした。
前までは旦那がいる時に陣痛来たら普通に車で送ってもらう予定でしたが、こんな状況なので私からお願いするのも嫌気がさすので陣痛タクシーの登録をしました。もう陣痛タクシーで行こうかなと。

コメント

陣痛が来たら喧嘩してる場合ではないので、私なら一応旦那に陣痛きた。と伝えます
それでも、特に反応がないならタクシーを使っていきます。
反応がない場合は、旦那に冷めそうです💧

• すーま

すーま

コメントありがとうございます。ですよね。陣痛来て唸っててもきっと気付かれないと思います。とりあえず声かけてみて無理なら親に来てもらうか陣痛タクシーにお願いします。反応ないともうサヨナラですよね。

• 6月27日
lii

陣痛来る3時間前に喧嘩しました!
喧嘩というか一方的にキレられた感じですが🤔

• すーま

すーま

3時間前に!!陣痛来た時どうされました??、

• 6月27日
  • lii

lii

普通に陣痛きたって言いました!
    喧嘩してる場合じゃないので…仲直りとかはしてませんがもう喧嘩したことすら忘れてました😅
    すーまさんが普段通りにいけば旦那さんも普段通りに接してくれるんではないですかね?😣2、3日口も聞かず過ごしてしまったらもう後に引けないというか…意地というか…そんな感じのが旦那さんあるんじゃないですか?🤔
    陣痛きたって言っても無視したり態度が変わらないなら流石に人としてどうかなと思います…

• 6月27日
  • すーま

すーま

陣痛来たらそれどころじゃないですよね。今旦那と車がないことに気付きました。何も連絡なしで勝手にジムに行きます。本当にこれもめちゃくちゃ嫌です。

• 6月27日