※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
お仕事

つわりがおさまってきて、家で出来る簡単な仕事を探しています。内職のシール貼りがいいかな?ポイ活もしています。

毎週土日どちらか1日は仕事(座り仕事)で、平日はぐーたら生活を送らせてもらってるんですが、つわりがおさまって来て、家も買ったばかりなので働いてないのがだんだん申し訳なくなって来てしまい、何かしたいなと思ってます。でも何かあった時はすぐ病院に行きたいので、家で出来る仕事がいいな〜と思ってるんですが難しい事は出来ません😓簡単に出来て、お小遣い程度稼げるようなお仕事でおすすめはありますか?
数こなさないとですが、やっぱり内職のシール貼りとかが1番簡単なのかな〜。
ポイ活はゆるくしてます。

コメント

rkm

多分ひろさんが欲しい答えではないと思いますが…
何かしら給料得られないと生活が苦しいとかでなければ今はグータラ生活で良いと思いますよ!
妊娠中しかここまで堂々と休めることないですから。
何かしら体を動かしたい、旦那様を喜ばせたいなら家の中のこと(家事、料理)が良いと思います。
体調良くて赤ちゃんも順調でも、いつ何時何があるか分からないのが妊娠、出産ですから、内職であっても外部と関わって仕事をするということはその分の責任もあります。労働力として他人からあてにされるということです。突然入院になったら、妊娠中のトラブルが理由ならそうそう責められることは無いかもしれませんが、仕事を発注してる側に迷惑がかかるということに変わりは無いです。それを気にし出すと今度はストレスになります。

今はお腹の赤ちゃんのために良いことをするのが一番優先です(^^)

• いちごみるく

いちごみるく

やっぱりそうですよね😅
    スマホでストレスにならない程度にゆるくポイ活しておきます笑
    きっと今しかぐーたら生活出来ないと思うのであと半年ぐーたらさせてもらいます!!😆

• 6月27日