※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーまま☺︎
妊活

妊活中の方で、妊娠超初期に上の子に変化があった経験を教えてください。

こんばんわ、2人目妊活中の者です☺︎
妊娠したかまだわからない時期の妊娠超初期の時期に上の子に何か変化があったよって方いますか??
ありましたらどんな変化があったか教えてください!

コメント

あすまま🌼

息子がよくお股をのぞくあのポーズを
本当にしててびっくりしました😊

• ぷーまま☺︎

ぷーまま☺︎

コメントありがとうございます!
    わー!股覗きほんとにやるのですね!よく聞くジンクスだけどリアルにあるとは🌟

• 6月25日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

ですよね!
    それやるとは言うけど、ほんとに?って思って周りからも妊娠してるの〜?みたいに言われたけど、え!まだ検査薬してないからわからない!って時期でびっくりしました😳
    2人目フライングだったんですけど、
    検査薬したら本当に陽性で驚いたの今でも覚えてます🥺!!

• 6月26日
みみかりつきママ

何となく甘えが激しくなった様な💦後念押しの様にママとパパを独り占めしたいから弟も妹も要らないって言う回数が増えました😅

• ぷーまま☺︎

ぷーまま☺︎

コメントありがとうございます☺︎
    念押しの様に言うあたりやっぱこどもは早い段階で何かしら感じとってるのですかね??すごいなぁ!

• 6月25日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

たまたま本当に偶然が重なって上の子の同級生のママ達がその年に5人ぐらい下の子の妊娠が分かったママがいて周りの話とか聞いてウチにも赤ちゃん👶が来るかもしれんとゆー焦りもあったのかも💦笑

仲良しの友達達のところに赤ちゃんが⁉️我が家にも来たらってなったんだと🤣

なのでいざ病院でハッキリ分かった時娘も一緒だったんですが落ち込みとゆーか何か凹んでて病院内であんなに弟や妹要らないって言ったのに何で❓💢って盛大にブチギレられましたよ🤣笑

• 6月25日
はらぺこあおむし

変化というかママのお腹の赤ちゃん
可愛い〜と言われました😳
ちょうど着床するかしないかの時期でした!

• ぷーまま☺︎

ぷーまま☺︎

コメントありがとうございますっ
    え!それはすごい!!検査薬なんか全然使えない時期にそれ言ってくるのはすごい、、!
    こどもって気づくの早すぎますね、、!?

• 6月25日