※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

寝てる時のおねしょ対策について、良い方法があれば教えてください。

お子さんがまだトイトレ中の時、寝てる時のおねしょ対策としてどういったことをしてますか?
今まで、オムツを取るのでさえ嫌がったて娘が、月曜日からオムツからお姉ちゃんパンツを履くようになり、今日は、パンツで寝る‼️って言って寝てしまいました。
でも、トイレに行くのはまだ嫌がるので必ずお漏らしはすると思います。
で、寝た後パンツの上からオムツを履かせて今に至るんですが、朝起きたらパンツのままで起こそうと思います。

お家にある防水シーツを敷いてはいるのですが、寝相が悪く心配です。
みなさんのおねしょ対策で、これは良いよーって言うのがあれば教えてください。

コメント

ぴよりーぬ

防水のおねしょズボンはかせて布団には防水シーツで二重対策してます!

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

こんなズボンです。夏は少し暑いかもですが…

• 6月25日
  • ウサコ

ウサコ

写メまでありがとうございます😊
    今、ネットで見たら、色んな種類があるんですね。
    明日、子供に見せて購入したいと思います。

• 6月25日