※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理終了後から排卵予定日までの期間について質問です。生理終了後4日目に不正出血があり、排卵出血か疑問に思っています。生理終了後1週間で排卵することもあるでしょうか?排卵日予測は28日で、排卵まで1週間かかることもあるのか知りたいです。

生理終了から排卵予定日まで、みなさんどれくらいですか?

21日に生理終わって、24日本日不正出血。
排卵出血なのかな?と思いますがそれにしては早いかも?

ルナルナの排卵日予測は28日となっているので、排卵4日前なのでなくはないのかな、、と。

生理終わってから排卵まで、1週間もかからないこととかあるのでしょうか?基礎体温付けてる方などでご自身のこと教えていただけるようでしたら参考にしたいです。

コメント

ゆち

中には生理終わって2日後とかに排卵する人もいるらしいので、それでも排卵出血の可能性あります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考になります。生理も規則的です不正出血などしたことがなかったので、、、
    仕事が始まり日々ストレスがすごいのでホルモンバランスが乱れたのかと心配でしたが、排卵出血の可能性もあるんですね。

• 6月25日