※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

デュファストン服用後、生理が来ない場合は病院に相談するか、もう少し待つか悩んでいます。

デュファストン服用後の生理について質問です✨

今回初めて排卵日の翌日から10日間デュファストンを服用しました!

今日で飲み終わってから5日経つのですがまだ生理がきません💦
生理予定日は1日過ぎて、今日も来る気配がありません…
基礎体温は下がったので妊娠の可能性はないと思うのですが、病院に問い合わせた方が良いのでしょうか?

それとももう少し待って見たほうがいいでしょうか?😣

コメント

あゆ

私も排卵後10日間飲んでました!
一週間くらい待ってみてもいいと思います!

• りのあ

りのあ

やっぱり遅れましたか?
    早くリセットして次に行きたいです😭✨とりあえず1週間待って見ます!ありがとうございます☺️💕

• 6月23日
  • あゆ

あゆ

わたしは排卵してから2週間後にきっちりきてました!
    妊娠した周期は遅れました😊
    体温さがったのは今日だけですか?
    さがって諦めてたら次の日あがって妊娠してたこともあります(^^)

• 6月23日
  • りのあ

りのあ

そうなんですね!羨ましいです😭次の月には遅れなかったりもするんですかね?😣
    体温は2日前から下がり始めて今日低温期位まで下がりました!なので妊娠の可能性はかなり低いと思いますが、1週間来なかったら一応検査薬してから病院に連絡してみようかなと思います😣

• 6月23日