※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

男の子がリアルな女の子のお人形を欲しがり、100均で購入。不安な気持ち。

この歳の男の子がリカちゃん人形やバービー人形のようなマネキンぽいリアルな女の子のお人形欲しがったらどう思いますか?

今日100均でねだられて買ったのですが💦
ご飯を食べさせてあげてお風呂も一緒に入ってました。
言葉は遅いけど『かわい〜』とも言ってました💦

旦那に後で聞いたらきしょいと言われ,私も漠然と不安です。

コメント

私はなんとも思わないですし、男の子育ててますが、リカちゃん欲しがったら買い与えます!
旦那は男の子らしく育てたいと言ってますが、、、
今はそういう時代なのかなと思いますが、やっぱり我が子がとなると戸惑いますか?

• シルバ

シルバ

どちらかと言うとりゅうちぇるのような可愛いものが好きというより変態になったらどうしようという不安です。

先日は園で女の子にちゅうしようとしてましたし。。

• 6月22日

退会ユーザー

リカちゃん人形でおままごとしたりするのが変態な子に育っていくという考えは浮かびませんでした!😳
    もし間違った行動をしてしまっていくようなら、それはシルバさん達がきちんと伝えていくのと、専門機関に相談することが大事なのかと思いました!
    ちゅうしようとする本人の意図が分かりませんが、単にその子が好きとかではなくですか?😳

• 6月22日
  • シルバ

シルバ

旦那が変態で息子の目の前でもくっついてきたりするので過剰になってる面はありますが💦今日も旦那には厳しく言いました。
    リカちゃんより体型もグラマーだしそれを服脱がせたりしてるとを見ると悪い影響受けてないかなと心配になり。

単に好きだといいのてすが女の子1人しかいないので実際わからずです💦

• 6月22日

退会ユーザー

なるほど!もしかしたら旦那さんの影響を受けてるかもという心配があったのですね💦
    目の前でシルバさんの服を脱がせにかかってるということですか?!
    それは良くないですね、、、😵
    でもスキンシップ自体は良いことだとは思います♡両親が仲良しなことはお子さんにとって良いことだと思いますし✨

きっとまだ今は変態なことという認識はないはずですし、特にお子さんにどうこう言う必要はないのかな?と思いました!
    もちろんキスをするのは相手があることなので、相手の同意がないとダメなこと、その他いけないことをしたら教えることが大事だとは思いますが、リカちゃん人形で遊んだりご飯をあげさせたりしているところは暖かく見守ってあげるといいのかなと思いました☺️お子さんの才能が伸びているのかもしれませんし✨

• 6月22日
  • シルバ

シルバ

説明下手な私に付き合ってくれてありがとうございます。
    旦那はめくったり手突っ込んできたりです。

園のときは相手ママはいいじゃないと展開に興味津々で私は笑っちゃったけど止めに入り、結局そのママにちゅうしてました。
    今思い出したのが義母は外人のためかよく息子にちゅうさせてたのでその影響もあるのかもしれません。

そうですね!私も笑顔で見守ろうと思います、ありがとうございます!

• 6月22日

退会ユーザー

それは2人の時だけにして欲しいですね💦ご夫婦の価値観もあるかもですが、個人的にはキスまでがセーフかと思います😭

そのママにチューしていたんですか!😳文面だけ見ると微笑ましいし、向こう側も辞めてって感じじゃなさそうだったらいいのかなと思いました😳❤️
    確かにそれだとそういうのを真似して覚えてるのかもしれませんね!
    シルバさんがこれだけ真剣に考えて息子さんに向き合ってらっしゃるので、そんな変態な息子にはならないと思いますよ✨

• 6月22日
hiro

私の子は男の子ですがままごと大好き💕赤ちゃん大好き💕です😅
トミカ等も好きですが、赤ちゃん欲しいと言われ買いました😊
抱っこして布団に寝かしたりしてます😊
保育園でも自分より小さい子をみて可愛いと言ったり、優しく接っするらしく先生方に褒められて嬉しそうでした☺️
旦那も最初は男の子なんだから赤ちゃんはやめてくれって言ってましたが、私は男の子だから、女の子だからというのは全くなく本人が興味を持ってるなら何も言わないです☺️

• シルバ

シルバ

赤ちゃんなら私も微笑ましく見てたと思います😊
    いつもドキンちゃんやらとご飯食べたりしてるのでその延長線だと思って見守りたいと思います😊

• 6月22日